« 2007夏こみ申シ込ミ | トップページ | げーむ三昧(>_<) »

2007年2月23日 (金)

死ンデマシタ(´・ω・`)

2月9日(金)~12日(月)3連休を含む4日間を8度オーバーの熱で寝て過ごし、連休明けの1週間仕事が山積みで必死に頑張ったおかげで直った風邪がぶり返し17日の夜中~18日の朝方まで激しい嘔吐、19日の朝まで8度オーバーの熱(´Д`;)

休み全部死んでました(´Д`;)

20日(火)から月曜日休んだつけの為に仕事が地獄と化してる中、体調も本調子出ないのに必死に残業。

家に帰ってテレビをつけるも目がクラクラ、画面が見れませんヽ(`д´)ノ

プレイ開始からほとんど休んだことの無いFFXIをできない始末(´Д`;)

 

心が寒いので風邪も治りが遅いよなぁ・・・。

何て考えながら会社のディスプレイに向かいオェオェ言いながら(注:決して歌っていた訳ではありません)仕事をしていると、エリアマネージャーに呼ばれ、いきなり面談に(・´ω`・)

「あぁー今期でこの事務所、会社組織改変で無くなるから。で、大中君はどうなるか分かんない( ̄。 ̄)y-~~」

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

(;゜ロ゜)!?

 

 

かあさん・・・私の春は何処にあるんでしょうか?

|

« 2007夏こみ申シ込ミ | トップページ | げーむ三昧(>_<) »

コメント

だから変なバトンリレーとかはやるなとあれ程…(以下略

ま、35手前にして壮大な転換期が来たんだと思いねい。<むり。

投稿: しば | 2007年2月23日 (金) 22時26分

ま  ぢ  で  ?!

だから変なバトンリレー…(以下略

投稿: きあ | 2007年2月24日 (土) 02時52分

おーーーい!!
縁起でもねえ!!
ほんとにならないように・・とか言ってたのに
だから変なバトn(ry

とにかく体お大事に!

投稿: ぽち | 2007年2月24日 (土) 12時09分

変な題名のバトンの苦情はmixiフレの軍曹に言ってくれ!ヽ(`Д´)ノ

>しばちゃん
転換期か・・・(´ー`)フッ・・・
家族も何もないので問題ないっちゃ問題ナッシング(´ー`)

>きあさん
今度は ま ぢ です!
まだどうなるか分からない状態ですが(´ー`)
所属が決定するのが多分今期末ギリギリだと思うのでそれまでにいい仕事見付けちゃえば移動しちゃうんですけどねぇ・・・
もし会社辞めたら365日オールデイ暇になるので遊んでください(・∀・)ノ

>ぽちさん
風邪はなんとか回復してるぽいけど今度は花粉のアレルギーで頭がぼっとしてたり(´ー`)
まあこんな特殊な仕事を選んでしまったので、もし会社辞めたら失業保険でももらってまたノンビリ仕事さがしまっするよ(´ー`)

投稿: 大中泰雄 | 2007年2月24日 (土) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/14018524

この記事へのトラックバック一覧です: 死ンデマシタ(´・ω・`):

» 胃腸と風邪の症状 [胃腸と風邪の症状]
以前胃腸系の難病を患ったことがあります。その時医者が医者が胃腸の病とわからず、風邪と勘違いされ一年半ほどひっぱられたことがあります。これはただ事ではないと気付いて、大腸バリウム検査を行ったときには青息吐息のじょうたいでした。入院するのがはやいか、ぶっ倒れるのがはやいかの瀬戸際まで追い込まれていました。とにかく入院して何がショックだったかといえば、「みんな元気やん!」内科部長の先生に「こ�... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 13時36分

« 2007夏こみ申シ込ミ | トップページ | げーむ三昧(>_<) »