« タマニハ(・∀・) | トップページ | ナニニミエル?(>_<) »

2007年3月31日 (土)

トリアエズ(´ω`)

今週、会社での私の居場所がきまりました。

5月から埼玉の方に通うことになりました(・`ω´・)

もうダメかなぁ・・・すこしニート生活もいいかなぁ・・・なんて思っていたので、ちょっと不安ではありますが・・・。

また、一から自分の居場所を作ることになります。

問題起こさないようにしないと(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

そしてさっそく『Painter X』予約しました(・∀・)

|

« タマニハ(・∀・) | トップページ | ナニニミエル?(>_<) »

コメント

とりあえずよかったねw
てか通勤結構かかりそうだけど・・・どれくらい?(;´ρ`)
はやく職場になじめるといいね~

投稿: ぽち | 2007年4月 3日 (火) 12時43分

>ぽちさん

こんにちはー('∇')ノ&せんきゅす!
まあ何とかなったという感じですw
ぽちさんもご存知のようにヒキヲタで人とコミュニケーションとるのヘタだから
自分の場所を作るまでが大変なんですよねぇ(´ω`)
ボチボチと逝きます

投稿: 大中泰雄 | 2007年4月 3日 (火) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/14470154

この記事へのトラックバック一覧です: トリアエズ(´ω`):

« タマニハ(・∀・) | トップページ | ナニニミエル?(>_<) »