« トリアエズ(´ω`) | トップページ | キチー(>_<) »

2007年4月 3日 (火)

ナニニミエル?(>_<)

Practice

『PainterX』を予約する前に体験版があったのでインストールしてラクガキをそこそこしておりました。

アイコン・レイアウト系が使いやすくなって「いい感じでほしいなぁ・・・」と思う反面、やっぱり精密なお絵かきシミュレータだけあって筆の選びが難しく、「こういう筆が欲しい」という私の思い通りには簡単にはならず「やっぱ(買うの)ヤメヨ」と投げ出していたのですが・・・。

ある日あるお友達にそのことを話すと「うちらへっぽこ人種がそんな簡単に解るわけないじゃん!もっと使ってから判断せよ!!」とのお叱りを受け・・・。

ここ1週間ぐらいてけとうにタブレットを走らせていました。

それの1つが上記のソレです。

これ油塗り系の筆で抜きの感じが筆のこりが面白くいい感じ。

これでもう少し水っぽく下の色が反映されて私が好きな重ね塗りチックに出来れば嬉しいのですが・・・。

まあもうペインターX予約済みなのでその辺【要研究】です。

 

 

 

 

高い買い物になりませんようにヽ(;´Д`)ノ

|

« トリアエズ(´ω`) | トップページ | キチー(>_<) »

コメント

んー?これパソコンで描いたやつなの?w
こんな筆っぽくできるのかぁ

なんだろう?
最初にアレが浮かんでしまった。
もののけ姫の犬神様?だっけwコワイやつw「だまれこぞう」!

投稿: ぽち | 2007年4月 3日 (火) 12時45分

>ぽちさん

そう、これ1つ前の日記にリンク張ってある(コッチ張るの忘れてるし・・・)
『PainterX(ペインター10)』っていう体験版ソフトで描いてます
色んな画材のシミュレータ&CGペイントソフトって感じですね
ペインター6から少しいじってるんだけど、私には使い心地が「?」だったのですが、今回10になってかなり「違う」感があったのですが、やぱっり難しい(・´ω`・)

ちなみにコレ「中国の龍」のつもり(´ω`)
今観るともののけ姫の犬神様より猪のおおことの主(?)様に方が似てるかも?w

投稿: 大中泰雄 | 2007年4月 3日 (火) 14時19分

これを龍と言い切る君に乾杯♪<おに

投稿: しば | 2007年4月 5日 (木) 13時31分

>しばちゃん

Σ(゜д゜ノ)ノ<うは!
アップ後に見たら眼の位置激しく可笑しいのに気づく私に乾杯♪

投稿: 大中泰雄 | 2007年4月 5日 (木) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/14501287

この記事へのトラックバック一覧です: ナニニミエル?(>_<):

« トリアエズ(´ω`) | トップページ | キチー(>_<) »