« 時カケワタ教 | トップページ | 破滅ノオト(*´Д`*) »

2007年4月30日 (月)

ヒサシブリニ

同人誌即売会に行ってきました。

場所は東京ビックサイトで『COMIC1』という同人誌即売会です。

Cimg4042

事前に私が追っかけておりますぽ~じゅさんが作品を寄贈しています本がでるとのことで、午前7時起きでうりゃーと開場時間10:30には会場に到着してみると長蛇の列(>_<)

そんなに大きな即売会だと思っていませんでしたのでビックリしてしまいました・・・。

並ぶこと30分ようやく会場内へ。

一言でいうと『縮小版コミックマーケット』でした。

見た感じ エロパロ7:エロ2:その他1 で私的には(´・ω・`)ショボーンでしたが、会場は大盛り上がりで歩くのも大変でした。

そして目的の本を無事ゲットした後、会場を少し見て周り、思いがけない本も1箇所だけ見つけゲット('∇')

雰囲気いい感じで気になる気になる漫画本でした。

次回もぜひほしいなぁ(*´Д`*)

 

そして会場を12:30ごろ後にし、時間があったのでめておっちさんを食事に誘い、秋葉原まで呼びました('∇')

遠いところせんきゅす('∇')ノ

そしてカツ定食を食べ、アキバを2人で周りまったりダラダラ。

少しすると私が激疲れてきてしまったので、どこかで休もうということになり上野駅のスターバックスまで歩いて行きましたw

Cimg4049

Cimg4046

机でぐったりしていたら、めておっちさんにおごってもらえた飲み物(*´Д`*)

(何だかわかりませんがうまーー(・∀・))

ごちそうさまでした<(_ _)>

 

そこでもまったりダラダラしていると時間になり、そこでめておっちさんとお別れして帰ってきました。

 

ふぃ~今日は久しぶりに歩きまくりで疲れましたが、何かを充電出来たような気がします。

最近ED気味で悩んでいたのでこれで少しは元気になってくれれば・・・ww

|

« 時カケワタ教 | トップページ | 破滅ノオト(*´Д`*) »

コメント

EDって、ちょっとあーた・・・
ま、誰にも迷惑可からんし、どーでも良っか♪(ぉぃ。)

投稿: しば | 2007年5月 1日 (火) 11時51分

>しばちゃん
使ってないとこういうこともあるんだねぇ(´ω`)

>>ま、誰にも迷惑可からんし、どーでも良っか♪(ぉぃ。)

そうなんですよ・・・ここが一番悲しいところ(;´д⊂)
そして冗談半分まぢ半分なところも泣ける(;´д⊂)
まぢ医者行こうか考え中(;´д⊂)

投稿: 大中泰雄 | 2007年5月 1日 (火) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/14902748

この記事へのトラックバック一覧です: ヒサシブリニ:

« 時カケワタ教 | トップページ | 破滅ノオト(*´Д`*) »