« すくうぇあえにっくすぱーてぃ2007 | トップページ | loveletter prologue1 »

2007年5月13日 (日)

I've a rich understanding of my finest defenses

漫画家オノ・ナツメさんに夢中です。

同人活動もされているのを公式で知り、いろいろ調べていると『NYPD』というシリーズがあったらしく、それの再録本を出したと知りました。

手に入れられないか?と思い公式サイトをよく観ると『コミティア』というオリジナルオンリーの同人誌即売会運営サイトで通販を委託しているとのこと。

さっそく5月2日に注文入金、昨日朝に届いてるのを気がつき今日一気に読みました。

 

タイトル『I've a rich understanding of my finest defenses』

ニューヨーク市警にある特殊警察ESU(EMERGENCY SERVICE UNIT)に所属する元軍人と仲間の日常の話。

他の作品と同じく「何気ない日常の中の秋の空のような空気を感じる」漫画。

作品初出が2000年5月でちょこっと絵柄が古いので今よりキャラの描きわけがいまいちなのですが、凄く素直さを感じる絵でとてもとても魅力を感じます。

他の作品が好きな方なら気に入ると思います。

さて次のオノナツメさんの作品が読めるのはいつの日か・・・楽しみです。

Ive_a_rich_understanding_of_my_finest_de

|

« すくうぇあえにっくすぱーてぃ2007 | トップページ | loveletter prologue1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/15055832

この記事へのトラックバック一覧です: I've a rich understanding of my finest defenses:

« すくうぇあえにっくすぱーてぃ2007 | トップページ | loveletter prologue1 »