« ヒサシブリニ | トップページ | 忘レテマシタ »

2007年5月 3日 (木)

破滅ノオト(*´Д`*)

ちまたではゴールデウィーク真っ只中ですが、私はもう破滅しそうです(*´Д`*)

 

5月2日(水)に待ちに待ったthepillowsのニューアルバム『Wake up! Wake up! Wake up!』が発売でした。

ファンならもう最高にテンション上がる出来なアルバムですが、聞き易くあまりダークでもないのでコレからthepillowsでもと思っている人にもオススメなアルバムです!

ただここ2~3枚で私が感じている『孤独感・絶望感を表現しなく(出来なく?)なってるのでは?』が今回もありました。

ソレらしい曲もあるのですが以前の作品には遠く及ばずな気がします。

それはきっと彼らの曲はその時の状況や感情を色濃く表すものなので、今の状況やインタビューを聞いたりしていると「なるべくして今の曲になってる」と感じられるので、そこは諦めるしかないのかなぁ~と思います(´ω`)

私のワガママですし、歌はとても好きなので十分ですが・・・(´ω`)

 

そして・・・

Cimg4086

今日買ってきてしまいました・・・PSP(>_<)

5月10日(木)に『FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争』発売に備え、コレは買っておかねば!と決し、家にあった『エウレカセブンDVD』を売りにw

そしてそのお金でPSPを買ってきました(・`ω´・)

感想:ムービーはMP4しか観れないんですね・・・がっかり(´・ω・`)

家に帰った後すぐに充電・各種設定・壁紙設定をしてソフト買うまでお金が回らなかったので終了w

壁紙はもちろん神と崇める草彅琢仁先生の画像を持ってる中から選抜しました(注:無断です・・・)

とりあえず10日までソフトがないので放置します(´ω`)

 

 

もっと色々な動画ファイル形式に対応してればなぁ・・・。

|

« ヒサシブリニ | トップページ | 忘レテマシタ »

コメント

よぉ!貧乏人♪(こら。)
なんてのは冗談として、PSPゲットおめ♪
ゲームや映画のソフトはともかく、動画ビューアとしては微妙な位置だよねぇ。>PSP

でも、確か無線LANでWebブラウズはどうにかこなせるだっけ??
だとしたら、W-ZERO3がいらなくなるじゃん(笑)。

ぢゃぁいっそ、You、PHS売っちゃいなよ。<ジャニー風♪

投稿: しば | 2007年5月 4日 (金) 07時54分

>しばちゃん

そうです!わたすが貧乏人でっす(*´∀`*)ノ

ゲーム以外に今PCに溜め込んでる観ていない動画を入れておいて見ようと思って2GBのメモリースティックまで買ったのに微妙(´・ω・`)
しかもWebブラウザとしても横の解像度が480しかなく、なぜかブラウザがものすごく重い・・・フラッシュ使ってるサイトは表示がうまくいかない・・・。
まぢで中途半端です(´・ω・`)

PHSは今度またes後継機出すみたいなのでそっちがほしいぃ(*´Д`*)から手放せません!

投稿: 大中泰雄 | 2007年5月 4日 (金) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/14939782

この記事へのトラックバック一覧です: 破滅ノオト(*´Д`*):

« ヒサシブリニ | トップページ | 忘レテマシタ »