« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月28日 (木)

ハジメノ一歩ハジメル

Cimg4366

いつもの通りに誰も期待していない私のコミケ原稿進行具合報告を始めたいと思います(・∀・)

今回はしっかり話の入った漫画を描くことを目指してます。

ネットで知り合った友達が「こんな話どう?」と教えてくれたモノをパk亜qwせdrftgyふじこlp;

・・・ゴホン・・・プロットとして使用する許可を得て、再構成して話の大筋は完成させました。

今回の(個人的な)目玉はなんといっても主人公の少年(まだ名前はありません)の白タイツw

可愛く描けたら拍手喝采をどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

2007こみっくまーけっと72

前回簡単に告知したとおり私のサークル【海賊稼業】は『コミックマーケット72』に参加いたします。

ご興味をお持ちの方はぜひお立ち寄り下さい。

 

開催日:2007年8月19日(日)10:00~14:00

会場:東京国際展示場(東京ビックサイト)

配置場所:東4ホール “モ”ブロック 20a

新刊(予定):『armor&pretty』 A5サイズ 予価100円

参加者(予定):柴田浩司
         杉山正幸
         よくばりらいおん
         大中泰雄

さて・・・正式発表してしまったので新刊頑張って出さないとね(´ω`)

私は何を描くか?これから頭にあるものを描き起こします。

参加作家の方々どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

その前に『トップをねらえ!2』の絵コンテ集買ってきたのでじっくり見よう(゜▽゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

loveletter prologue4

Loveletterprologue4

今日完成させようとして・・・失敗しました。

色味はまあまあ出てると思うのですがポーズが大失敗(´・ω・`)

また明日チャレンジ。

同じようなのばかりUPしてスミマセン<(_ _)>

 

完成絵は公募の規定があるので載せられません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

loveletter prologue3

Loveletterprologue3

習作・・・いくつ目でしょう?

描きたい雰囲気から離れてきているような・・・w

 

色はもうピンクのこの色で行こうかもっとオレンジを強くしたい気も・・・。

もうそろそろ決めて今週あたり完成させてないとコミケが控えているので厳しいです(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

キターヨー(・∀・)

ずっと買うのを忘れていた漫画『とめはねっ!』を今日買ってきて読んでいたら【書道】がものすごーーーくしたくなった私です(・∀・)

字はものすごーく下手です(・∀・)

さて・・・昨日から今年夏のコミックマーケットの合否がネットで分かるということで公式サイトを覗いて見ました。

 

日曜日 東地区 “モ”ブロック 20a  に配置されています。

 

おぉー3連続で受かったですよ!Σ(゜д゜|||)

さて今回も新刊を予定しております。

いつものメンバーにはコレからメール致しますのでどうぞ今回もよろしくお願い致します~<(_ _)>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »