« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月28日 (土)

ふぃ~(*´3`*)

Kansei

予定より1週間遅れでやっと自分の原稿が仕上げまで完成しました。

あとは参加作家さんからの玉稿を待つばかり・・・(`・ω・´)

楽しみ!楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

あ!・・・看板用の絵も描かないと・・・ヽ(;´Д`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

カナシイ結末

今流行の『脳内メーカー』で相性の脳内も作成できるらしいので、想い人の名前で試してみました。

Aisyou

 

Σ(゜д゜|||)ちょ・・・・ええぇええーーー・・・・。

 

 

_○/\_

 

 

 

4ページまで仕上げが終わったので布団にくるまって寝ます・・・(iдi)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

下描キ完成(>_<)

Cimg4474

やっと10枚下描き完成(>_<)

今日はコレまで・・・。

明日からまた明日から・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

今日カラ私ハ

Sozai

本原稿作成に入りました。

休みの日なのでペースが上がってテンションも上がって一気に2ページ描きましたが、1ページ目に気合が入りすぎて2ページ目から何だか顔が変わってる感じがします。

でもきっと気のせいです(´ω`)

出来れば今週中に鉛筆描き分を全部上げて、取り込み>鉛筆が修正>仕上げ と一気に行きたいモノです(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

オゲンキデスカ?

午前2:30。

やっと今今回のネームが一応出来上がりました。

予定より2週間遅れ(´・ω・`)

参加者の皆様いかがでしょうか?台風など来ておりますがお体に気をつけて頑張って下さい。

 

あと〆切まで約2週間ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

これだけではなんなのでイチロウくんのにゃーな写真(*´∀`*)

Peropero

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »