« 製本開始~(*´Д`*) | トップページ | ナントナク »

2007年8月20日 (月)

【夏終了】こみっくまーけっと72

私の夏が昨日終わりました(´ω`)

昨日19日(日)、コミックマーケット72最終日3日目に参加してきました。

当日は前回お手伝いをして頂きましためておっちさんがまたお手伝いをして頂けるはずでしたが電車で向かう途中、気分が悪くなりヤバイということでそこで帰られてしまいました(;´д⊂)

しかーし!今回はコピー本に前回から参加して頂いているらいおん君がお手伝いで来てくれることになり「これで本を買いにいける」と一安心しました(*´Д`*)

Setting

前回完売したので今回は新刊のみ(・∀・)ウヒョー

10時から始まるとコミケ初参加のらいおん君を慣れさせるために12時まで売り子をしてもらうことにして私は早速買いモノ&挨拶回りにw

Kaijou

いつもいつも凄い人の数ですが・・・今回はまた凄い・・・(>_<)

歩くだけでブツカルアセカクフラフラ・・・(;´Д`)

何とか目的の本を買って売り子交代。

時間的に13時過ぎあたりからボチボチ売れ始めました('∇')

 

 

少しすると・・・

Minami

(c)みなみ

今回もみなみさんが来てくれました(・∀・)ウヒョー

今回は戦国BASARAというゲームの『お市』さんで登場です。

会場は激熱気ムンムンなのに結構暑そうな格好ですねとお伺いすると笑顔で「結構暑いです^^」とのお言葉w

全然そんな感じに見えない><さすがだ・・・w

差し入れの500mlペットボトルありがとうございました。生き返ることができました<(_ _)>

 

何てことがありつつ売り子をらいおん君と変わり変わられ閉会の16時まで粘りなんとか残り3冊ところまで売ることができました('∇')

コミケ参加したてのときが嘘のように売れるようになったのはとても嬉しいです!

End

そして今回も会場となった『東京ビックサイト』を後にするのでした・・・。

 

お忙しい中売り子をしてくれたらいおん君、いつも迷惑かけているめておっちさん、わざわざ差し入れまでしてくれたみなみさん、その他会いに来て頂いた方々、本を買ってくれた見てくれた方々、本当にありがとうございました。

今回見て頂いたのに買ってもらえなかったことを胸にもっと魅力のある絵が描けるようにと頑張って生きたいと今回も思うコミケ参加でした(`・ω・´)

 

 

 

そして・・・

Circlecut_2

冬のコミックマーケット参加申し込みをしようと思います!

受かったアカツキにはぜひよろしくお願いいたします(`・ω・´)ノ

|

« 製本開始~(*´Д`*) | トップページ | ナントナク »

コメント

コミケお疲れ様!

手伝えなくてごめんなさい。
日曜日仕事をしていて
なんとな~く吉祥寺には人が
少ないように感じたような…
みんなソッチに行ってしまったのか!?

それにしても…
自分の絵が表紙の本を不特定多数の人に見られ、
手に取られるというのは…今更ながらこそばゆい。
みなみさんによろしく。もちろん他の方にも。

さて冬コミの原稿はもっとまともにしないとね。
その前に機会があればイラストを寄稿しようかな。


投稿: 柴田 | 2007年8月21日 (火) 09時08分

>柴田君

うちの作家さん書き込みキターー(・∀・)ーー!
何とか売ることが出来て嬉しい限りです。これも参加してくれる作家さんがいるからこそ('∇')ノ<アリガトウ

>なんとな~く吉祥寺には人が少ないように感じたような…

何だか今回3日目参加人数23万人らしいのそういうこともあるのかも?w

>自分の絵が表紙の本を不特定多数の人に見られ(略)

その反面知ってるとは思うけど会場で手にとって読んでくれている人のページのめくり方を見ていると・・・とても怖いですw
自分の場所はパラパラ・・・他の作家さんの時はピタッとかw
精進せねばね(;´д⊂)

>その前に機会があればイラストを寄稿しようかな。

お!楽しみにしています('∇')
コピ本にもここのアドレス載せているので私の絵のみだと吸引力弱くてw
ココはサークル『海賊稼業』の告知サイトメインなので寄稿というか気軽に絵(&載せたいコメント)を送ってくれればじゃんじゃん載せさせて頂きます('◇')ゞ
自分で更新したいならパスワードを教えますよ?(・∀・)

まだまだ暑い日が続きますが体には十分気をつけておくんなさい。

投稿: 大中泰雄 | 2007年8月21日 (火) 10時14分

改めまして、日曜は乙でしたー。

新刊、読ませて頂きました!
今回もファンタジーかつ深い内容で面白かったデス。
良かった反面、
『え?!ここで終わっちゃうの?続きは?!(;´Д`)』
とかつい思ってしまいましたw。

今回も100円じゃ勿体無いくらいの内容でした。
次回はぜひオフセット本を!(・∀・)ニヤニヤ

>柴田サン

>みなみさんによろしく。

こちらこそよろしくですw。
Mr.ロボット笑わせて頂きました(´∀`*)。

投稿: みなみ | 2007年8月21日 (火) 20時34分

>みなみさん

当日はお疲れ様でした&本当にありがとうございました('◇')ゞ

感想まで頂いて・・・初で涙チョチョギレマス(iдi)
内容的にはまあアレでおしまいにして後は読んだ人任せとw
そうでないとちょっと説教臭い内容なのでウザいかなぁと思いましたので(*´Д`*)

>次回はぜひオフセット本を!(・∀・)ニヤニヤ

オフセット本イイデスネ・・・(*´Д`*)
参加作家さんの原稿提出がもっと速ければ・・・

あれ誰かきたみたいだなぁ・・・ちょっと観てきますね・・

(何だ!?うは!やめくぁwせdrftgyふじこlp)


また近いうちによろしくお願いいたします('∇')ノ

投稿: 大中泰雄 | 2007年8月21日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/16183699

この記事へのトラックバック一覧です: 【夏終了】こみっくまーけっと72:

« 製本開始~(*´Д`*) | トップページ | ナントナク »