« 【告知】こみっくまーけっと72 | トップページ | 【夏終了】こみっくまーけっと72 »

2007年8月12日 (日)

製本開始~(*´Д`*)

Seihon

やっとここまで辿り着きました。

なんだか今回物凄く遅れてる気がします・・・。

あぁ~なかなか面白い本になっていると思いますので売れるといいなぁ(*´Д`*)

今回は表紙を奮発して1枚13円もする少し厚めの印刷用紙にしてみました。なので今回本文全部モノクロなのにも関わらず100円では原価割れてますwでも『雑誌感覚で捨てたり出来る気軽さ』をなくしたくないんですよね(´ω`)このアタリが難しい所です。

オフセット本もいつかは作って見たいです。販売値100円でw

 

熱地獄を味わって見たいという方はぜひコミケに参加して私のサークルの本を買ってください(・∀・)ノ

|

« 【告知】こみっくまーけっと72 | トップページ | 【夏終了】こみっくまーけっと72 »

コメント

素敵な表紙!
暑いだろうけど、今回も頑張ってね。

ふと思った。
製本の様子とか、イベントの様子とかのプチサイト(?)があると楽しそうだなぁ。
買ってくれた人のコメントが見れたりとか・・・。

でも製本だけでも大変そうだから無理カモネ。w

投稿: きあ | 2007年8月14日 (火) 00時32分

>きあさん

せんきゅす~
今回も完売目指して頑張ります(`・ω・´)
とは言ってももうどうしようも無いんですけどねw

>製本の様子とか(略)

コレはその場でご意見ご希望を買ってもらった人が書き込んだりするって感じでしょうか?
書き込みしてくれればとても嬉しいですね~(*´Д`*)
イベントの様子なんかは半リアルタイムな感じでブログ更新すれば出来なくもないですが、会場はきっとネット電波が流れないかも・・・w
誰かにメール送るのも凄く大変だったりするんですw
もう少し会場のケイタイ電波状態がよければ出来そうではありますね('∇')

投稿: 大中泰雄 | 2007年8月14日 (火) 00時43分

本日は乙でしたー。

短い間でしたがご挨拶できてヨカッタです。
差し入れ、人数がわからなかったので多めに持っていって
しまいましたが荷物になってしまってたらゴメンナサイ><。

今日はもう寝るので新刊の感想等は明後日以降じっくり読んでからいずれ!
(まだ読めてないんです(´Д⊂ヽ)

取り急ぎ、お疲れ様のご挨拶だけで失礼シマス。

投稿: みなみ | 2007年8月19日 (日) 22時44分

>みなみさん

今日はお疲れ様&来ていただいてありがとうございます!

>差し入れ、人数がわからなかったので多めに持っていって
>しまいましたが荷物になってしまってたらゴメンナサイ><。

いえいえ大変助かりました('∇')
自分で持っていった1本では足りずに全部飲ませて頂きましたw
暑かったですからね今日も・・・(>_<)

私も疲れてしまってまだ今日の報告書いてないんですw
明日早速みなみさんの写真もアップさせて頂きます(`・ω・´)ゞ

投稿: 大中泰雄 | 2007年8月20日 (月) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/16086915

この記事へのトラックバック一覧です: 製本開始~(*´Д`*):

« 【告知】こみっくまーけっと72 | トップページ | 【夏終了】こみっくまーけっと72 »