« ナントナク | トップページ | 地獄の2日間・・・ »

2007年9月30日 (日)

9月マトメ('◇')ゞ

なんだかずっと放置状態にしていたのでちょっとここで9月のマトメを書きたいと思います(・∀・)

 

 

9月1日(土)

会社の人の結婚式に呼ばれ参加してきました。

結婚式や披露宴の最中まったく人を撮らずw

新郎新婦が結婚式終了後披露宴式場へ向かう時に乗る車が面白かったので激写しましたw

0901

 

 

9月8日(土)

この日の前日に台風が久しぶりの関東へ上陸し、激しい雨風でワクテカした次の日のいつも通る渡良瀬川の様子です。

09081

09082

これでも少し水が引いてたのかもしれませんが、かなりの水量で橋の上から覗くと((((゜Д゜;))))と震えてしまいました。

 

 

9月17日(月)

めておっちさんのお誘いで、風住エモさんとしるくすさんと私4人でファミ通プレゼンツのゲーム音楽クラシックコンサート『PRESS START』に行ってきました。

会場は横浜のみなとみらいにあります『パシフィコ横浜』。

人生初の横浜を満喫してきました(*´Д`*)

09171

09172

 

 

9月23日(日)

久しぶりに専門学校時代の友達たちと会ってきました。

大抵『何かを食べようの会』で、今回は宅配ピザ('∇')

海鮮モノがダメな私のために2枚は海鮮なし1枚は海鮮オンリーのピザにし、男5人激しく食べまくりお腹がプックリしてしまいましたw

0923

 

 

 

という感じの何気に盛りだくさんな9月でした('∇')

・・・あぁぁ作品描いてませんね・・・(´ω`)

|

« ナントナク | トップページ | 地獄の2日間・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/16624693

この記事へのトラックバック一覧です: 9月マトメ('◇')ゞ:

« ナントナク | トップページ | 地獄の2日間・・・ »