« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月21日 (日)

さっいくりんぐ~さっいくりんぐ~やっほー!やっほー!

最近ある方面に新しいお友達が出来たのですがその方が『サイクルスポーツ』をされていて色々お話を聞くうちに「うおおおー自転車ほしい;;」と燃え上がってしまい・・・。

はい!自転車予約しました('◇')ゞ

2008年モデルなので来年納車予定(コレの2008年モデルでほとんど型変わらずw)なのですがその前に色々自転車装備を購入しようと思い立ち!

今日買いに行ってきました!!・・・そのお友達を引っ張ってw

買わないといけない物は大体分かっているのですが『どうやって選べばいいのか?』をご教授いただきつつ買ってきたのがコチラ!!

Cimg4711

自転車用(MTB用)の靴と専用ペダルです。

購入する自転車はロードに近い物なのですがロード用の物の装備を使うとちょっとしたことに不便を感じるとのコト(例えば自転車降りて少し歩くときロード専用の靴では物凄く歩き難いらしい)で色々聴き考えた結果、MTB用のSPDというタイプを購入することにしました(`・ω・´)

あとウェアとヘルメットとグローブとライトを買おうと思ったのですが何だかどれを買っていいのかパニックになりかけたので今回はここで帰ってきましたw

まあ納車までまだまだ先なのでノンビリ集めて行こうと思います(`・ω・´)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

地獄の2日間・・・

昨日今日と健康診断再検査のために会社を休みました。

Food

さすがに再検査なのでかなり精密な検査らしく検査前日はしっかり食事制限をし大腸内を綺麗にし検査にのぞむということでした。

画像はその制限食事。

 

朝:おかゆ 卵あん 味噌汁(粉末)

昼:おかゆ 鮭ふりかけ(少量)

間食:ビスケット 粉末ジュース2杯分

夜:ポテトスープ(粉末)

 

普段から少食なので量的にはちょっと少ないかなぁ程度だったのですが夜8時過ぎに飲む下剤がすごいのなんのって(>_<)

飲んでから1時間後・・・強烈な便意をもようし・・・部屋とトイレを行ったりきたり・・・(iдi)

夜10時過ぎにはなんとか治まった感ではあったのですがもうゲッソリ(ヽ´ω`)

チャチャッと寝てしまいましたw

 

次の日(今日)

ばっちり目が覚めて病院に向かい受付。

着替えてさっそく検査という時に看護士(40代ぐらいの女性)さんが前処理をしにやってきました。

「は~い管を入れる前にお尻に潤滑油塗りますね~」と言われてドキドキ待っているとイキナリ指をズボッ!!!(>_<)!

ギャーーーー!!?!!くぁwせdrftgyふじこlp;

痛い痛い痛い痛い痛いくぁwせdrftgyふじこlp;

なぜ優しくほぐしてから入れてくれないんですか(iдi)

酷い・・・

 

その後管を入れられ→バリュウム→空気と入れられ管をすっぽりと抜かれましたw

X線撮影は15分程度でチャチャっと終りトイレで出した後着替えて受付で待つこと10分程度・・・もう現像が終わったとのコトで問診。

「あぁ~特に何もない感じですね・・・あ!ここに影ありますがこれ便の残りカスかポリープか分かりませんが大丈夫でしょうw様子見でwはい!お疲れ様でしたw」

はぁ・・・結構大変だったのにあやふやな・・・ww

と家路に着きました。

 

 

しかし検査は大変ですね。

これでもっと大変な内視鏡をしていたらと思うと((((゜Д゜;))))ガクブルですw

やっぱり健康は大切だなぁと実感した2日間でしたw

 

 

 

あぁぁ・・・お尻が痛い・・・さっき大きいのしたら血がいっぱい出てるし・・・(ヽ´ω`)

男性とするときは攻めでお願亜qwせdrftgyふじこlp;@

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »