« 地獄の2日間・・・ | トップページ | 今年ハモウだめミタイ(´・ω・`) »

2007年10月21日 (日)

さっいくりんぐ~さっいくりんぐ~やっほー!やっほー!

最近ある方面に新しいお友達が出来たのですがその方が『サイクルスポーツ』をされていて色々お話を聞くうちに「うおおおー自転車ほしい;;」と燃え上がってしまい・・・。

はい!自転車予約しました('◇')ゞ

2008年モデルなので来年納車予定(コレの2008年モデルでほとんど型変わらずw)なのですがその前に色々自転車装備を購入しようと思い立ち!

今日買いに行ってきました!!・・・そのお友達を引っ張ってw

買わないといけない物は大体分かっているのですが『どうやって選べばいいのか?』をご教授いただきつつ買ってきたのがコチラ!!

Cimg4711

自転車用(MTB用)の靴と専用ペダルです。

購入する自転車はロードに近い物なのですがロード用の物の装備を使うとちょっとしたことに不便を感じるとのコト(例えば自転車降りて少し歩くときロード専用の靴では物凄く歩き難いらしい)で色々聴き考えた結果、MTB用のSPDというタイプを購入することにしました(`・ω・´)

あとウェアとヘルメットとグローブとライトを買おうと思ったのですが何だかどれを買っていいのかパニックになりかけたので今回はここで帰ってきましたw

まあ納車までまだまだ先なのでノンビリ集めて行こうと思います(`・ω・´)

|

« 地獄の2日間・・・ | トップページ | 今年ハモウだめミタイ(´・ω・`) »

コメント

うげ。高いもん買うてる!!

たま~に、君のアンテナがどこを向いているのかよく判らん時が・・・(^^;)

ま、買った以上は頑張って乗ってくれ。
からっ風に負けずに、真冬にチャリ。かっこいい~~!

ちなみに、オイラならこっちにするね。
http://www.giant.co.jp/2007/lifestyle/revive/revive.html

投稿: しば | 2007年10月22日 (月) 13時04分

>>しばちゃん

その自転車もノンビリ町で乗るにはいい感じですね~('∇')
でも私は今回スポーツで乗ろうと思っていてしかも通勤しようと思ってますw
会社まで19km・・・さて続くのか・・・w

投稿: 大中泰雄 | 2007年10月22日 (月) 22時42分

そりゃいくらなんでも・・・(笑。)>会社19km

時速20kmで1時間よ!?
オイラも学生時代に隣町の高校まで土手沿いをチャリで行ってたことあるけど・・・

帰りを考えておきな(--;)。

投稿: しば | 2007年10月23日 (火) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/16834474

この記事へのトラックバック一覧です: さっいくりんぐ~さっいくりんぐ~やっほー!やっほー!:

« 地獄の2日間・・・ | トップページ | 今年ハモウだめミタイ(´・ω・`) »