« キターー(・∀・)ーー!! | トップページ | 宇宙カラあたなヘめりーくりますます »

2007年11月23日 (金)

片道19km

走ってきました!会社までの距離片道およそ19km(`・ω・´)

来週から自転車通勤を始めるべく今日会社までの道のりと時間的体力的にどのくらいかかるか?を確認するべく、今朝10時に起きて11時に家を出発しました。

C01

基本大きな国道沿いの歩行者・自転車専用道路を走っていきます。

何を隠そう私の住んでいる町はあの有名な(?)『上州からっかぜ』の吹き荒れる群馬県にありまして、今日はその風が強いこと強いこと・・・。

とても快晴だったのにも関わらず肌の露出している顔に風が当たりとても痛寒いなか

行きは『向かい風』の中を必死に漕いで・・・1時間10分程度

帰りは『追い風』の中をビューン⊂( ^ω^)⊃と走って・・・50分程度

往復訳2時間程度で帰宅しました。

 

走ってみて感じたことは「思ったより大変じゃなく逆にワクワク楽しい('∇')」でしたw

 

来週の月曜日から本格的に通勤です。

安全運転で無理せずまた~り走って行こうと思います('◇')ゞ

C02

自転車くん今日はありがとう!コレからよろしく(`・ω・´)ノ

 

 

 

 

 

そしてコレが今日の私の装備。(注:グロ注意w)

|

« キターー(・∀・)ーー!! | トップページ | 宇宙カラあたなヘめりーくりますます »

コメント

すっごい!早いですね!50分!
若いなー。

仕事で片道20キロサイクリングに何度か参加した事がありますが
とにかくお尻が痛くなってw
もうむり!
次の日はぐったりでした。

自転車通勤、憧れるんだけど(ガソリン高いし)
体力的にむりっぽい。
途中からチャリとかできたらいいんだけど。

安全運転でがんばってくださいね。
車と風に気をつけて。

投稿: こじくま | 2007年11月25日 (日) 20時01分

>>こじくまさん

50分は追い風だからこそのスピードです(*´Д`*)
『走る』為の自転車を買ったので普通に走ってもスピードがでて走りやすいのであまり若さ必要ないのですw
現に私はおっさんですし(iдi)

>安全運転でがんばってくださいね。車と風に気をつけて。

ありがとうございます('◇')ゞ
私もいつ「ヤメた・・・」っとなるか分かりませんがそれまで楽しいんで走って行こうと思います!

投稿: 大中泰雄 | 2007年11月26日 (月) 00時09分

お体だけはお大事に・・・(*´Д`*)
あと、事故にも!!

ドラも何か体動かさないと老化が・・・(つд・)


で、何時その自転車くれるだすか??(*´Д`*)

投稿: Draft | 2007年11月28日 (水) 16時27分

>>Draftさん

書き込みありがとうございます('∇')
&気遣いありがとうございます('∇')

このすごいお腹をどうにかしないと・・・&楽しく遊びたいを合体させた結果がこの自転車でしたw
Draftさんも探してみては?

って私の収入の100倍稼いでるのにΣ(゜д゜|||)

投稿: 大中泰雄 | 2007年11月28日 (水) 20時23分

>(注:グロ注意w)
グロ注意とかwww
意外と筋肉質なのねw

私も最近ヨガ通ってる!!(`д´)
自転車いいねぇおめでとうw
あと遅くなったけど冬のこみっくまーけっと?ドンマイ(´・ω・`)
また次ガンバ!!

p.sそろそろ更新するかw バトン頂いてきます彡`∀´)

投稿: ぽち | 2007年12月 6日 (木) 20時16分

>>ぽちさん

筋肉質というかお腹以外は脂肪がほとんどない餓鬼体型なのです><

ぽちさんはヨガに通いですか
ヨガ・・・いいですよね(*´∀`*)ニヤリ
動きが激しくないのに物凄く汗をかいて新陳代謝がよくなると何かで聞いた覚えがあります

お互いしっかり続けていきましょう('◇')ゞ

バトンせんきゅすw

投稿: 大中泰雄 | 2007年12月 6日 (木) 22時06分

>ヨガ・・・いいですよね(*´∀`*)ニヤリ

なんかやらしい!('д')

投稿: きあ | 2007年12月18日 (火) 15時58分

>>きあさん

えぇぇーーだってヨガっていやらしいですよね?w
薄いピッタリとしたウェア着ていろんなポーズとって汗だくになってハァハァ言ってますし(*´Д`*)

きあさんもヨガいかがですか?w

投稿: 大中泰雄 | 2007年12月18日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/17162811

この記事へのトラックバック一覧です: 片道19km:

« キターー(・∀・)ーー!! | トップページ | 宇宙カラあたなヘめりーくりますます »