« ヒサシブリノばとん | トップページ | 片道19km »

2007年11月18日 (日)

キターー(・∀・)ーー!!

Cycle02

 

先週の水曜日に自転車屋さんから届いたとの電話が!

直ぐ取りに行きたい心を押さえつつ昨日取りに行って来ました!

あぁ~待ちに待った自転車カッコイイ・・・(*´Д`*)

さっそくセッティングをして頂いてお店から12~13km乗って帰ってきました。

さすがにシティバイクとはいえロードバイクのような設計なので漕げば漕ぐだけその力が自転車に伝わりスピードの上がること上がること・・・(*´Д`*)

嬉しくなって漕ぎすぎて気持ち悪くなりましたw

 

そして家に20分程度で帰宅。

嬉しくてパチリw

Cycle01

 

次は買ってきたウェアを着てガッツリ会社までの道のりを探しに行きたいと思います

コレでお腹周りの肉落としと落ちた筋肉復活を目指します(`・ω・´)ノ

|

« ヒサシブリノばとん | トップページ | 片道19km »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/17111692

この記事へのトラックバック一覧です: キターー(・∀・)ーー!!:

« ヒサシブリノばとん | トップページ | 片道19km »