« さっいくりんぐ~さっいくりんぐ~やっほー!やっほー! | トップページ | ヒサシブリノばとん »

2007年11月 4日 (日)

今年ハモウだめミタイ(´・ω・`)

先ほど大阪から帰って着ました('◇')ゞ

私がプレイしています『ファイナルファンタジーXI』のイベントが大阪であり、いつものめておっちさんに誘われ、めておっちさん・かおるさん・私でエッチラオッチラ新幹線で行ってきました!

001

 

 

 

 

 

 

 

って色々書こうと思ったのですが帰ってきてから今年冬のコミックマーケットの参加合否がネットで分かるとのコトで検索したところ・・・。

 

受付番号******-*****さんは残念ながら抽選漏れです。

 

はぁ・・・何だか力が抜けてしまいました(´・ω・`)

先月今月は色々と細かいイライラすることや人間関係で勝ってに悩んじゃったりw

今年はもう自転車関係を楽しみつつノンビリ年賀状でも描きます(*´Д`*)

|

« さっいくりんぐ~さっいくりんぐ~やっほー!やっほー! | トップページ | ヒサシブリノばとん »

コメント

冬コミ落選ですか?!楽しみにしてたのに残念っ><。
委託参加とかはしないのですか???

投稿: みなみ | 2007年11月 5日 (月) 09時01分

>>みなみさん

はい落選しちゃいました(´・ω・`)
力抜けてく感じとなぜかホッとしてしまった感じですw
受かったお友達はいるのですがジャンルが違うので大迷惑にw
ここは温存して次回夏に賭けます('◇')ゞ

投稿: 大中泰雄 | 2007年11月 5日 (月) 20時40分

大阪土産。
ダンナとおいしくいただきました。
そっか、FFのイベントだったのかぁ。

せっかく、持ってきてくれたのに
「うあぁ!誰かと思ったぁ!」
なんて言って、ごめんなさい
だって、お外が暗かったんだもーん。
でもでも、ほんとにうれしかったよ。
どこかいったら、お土産買って来るからねん。

ばとん、まわしといたからよろしく!

投稿: しばよめ | 2007年11月 7日 (水) 16時10分

>>しばよめさん

お土産気に入ってもらえたみたいでよかったです('∇')
まああの暗闇でいきなり声かけたのは失敗だったねw
こういう無神経チックなのが今1人の原因かもw気をつけます(*´Д`*)

>ばとん、まわしといたからよろしく!

今アップしました('◇')ゞ

投稿: 大中泰雄 | 2007年11月 7日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/16974066

この記事へのトラックバック一覧です: 今年ハモウだめミタイ(´・ω・`):

« さっいくりんぐ~さっいくりんぐ~やっほー!やっほー! | トップページ | ヒサシブリノばとん »