« 今年ハモウだめミタイ(´・ω・`) | トップページ | キターー(・∀・)ーー!! »

2007年11月 7日 (水)

ヒサシブリノばとん

久しぶりにバトンが回って来ました('∇')

簡単なモノなので久しぶりにしてみまっするw

 

+性格バトン+

■自分で思う性格

暗い、根に持つ、常にどろどろ黒く考えている、気持ちの強弱が激しい・・・。

ろくでもない性格だなァ・・・w

 

■人に言われること

天然ボケ、めんどくさがり、優しい(*´Д`*)

 

■男女関係なく友達の理想

距離や時間に関係なく会えば自然な自分でいられる感じ。

 

■好きな異性の理想

自分をもって夢に力いっぱい生きていて、私のことを理解しようとしてくれて、優しい人w

 

 

ELTの持田香織、深津絵里、山本モナ、ぜひ私の嫁さんになってください(*´Д`*)ハァハァ

 

■最近言われて嬉しかったこと

テレビで再放送のドラマの主題歌聞いて大中君のこと思い出した。(ってメール来た)

 

■バトンの送り主の顔は見た事ある?

えぇぇーーー観たことありますとも(゜Д゜)

 

■送り主の印象は?

しっかりしていて頑固だけど可愛い人(・∀・)

 

■次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

観てるかどうか分からないですが、ぽちさん最近ブログ更新してないので持ってってくださいw

まあここでストップでもokです。

あまりにもあっさりしすぎてて面白みにかけまくりですね(*´Д`*)

|

« 今年ハモウだめミタイ(´・ω・`) | トップページ | キターー(・∀・)ーー!! »

コメント

うおw

パシッ (バトン受け取った音

投稿: ぽち | 2007年12月 6日 (木) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/17006025

この記事へのトラックバック一覧です: ヒサシブリノばとん:

« 今年ハモウだめミタイ(´・ω・`) | トップページ | キターー(・∀・)ーー!! »