« 宇宙カラあたなヘめりーくりますます | トップページ | 今年モヨロシクオ願イイタシマス<(_ _)> »

2007年12月31日 (月)

良イオ年ヲ

先ほど1年最後のヲタク活動『コミックマーケット参加』を終了し帰ってきました('∇')ノ

今年の冬コミは抽選漏れしてしまいましたので買い物+お友達への挨拶のみでしたがコレはコレでいいものですねw

来年夏のコミケ申し込み用紙もしっかり購入してきましたので、どんな本を作るか?考えつつ申し込み用紙に記入したいと思います!受かるよう想いをこめつつ・・・w

 

今年は本当に皆様どんな年だったでしょうか?

私はとても嬉しいことがあったり、また辛いこともあったり。

進んでいるのか?止まっているのか?

結局、実感していることを強く感じた1年だったような気がします。

 

来年は・・・。

『大切な人の幸せを壊さない程度に自分も幸せになりたい』

この言葉と

『人生投げるときには前方向に投げる! 拾えるし。で、投げる。』by師ドクトルF

この言葉を胸に生きていければいいなぁと想っています。

 

今年一年ありがとうございました。

皆様良いお年をお迎えください。

|

« 宇宙カラあたなヘめりーくりますます | トップページ | 今年モヨロシクオ願イイタシマス<(_ _)> »

コメント

お疲れ様でした!こちらもビッグサイト帰りですw。
今回はお会いできずに残念無念でございました。
ぜひ夏にリベンジしてくださいませ(・∀・)ノ。

投稿: みなみ | 2007年12月31日 (月) 18時27分

>>みなみさん

お疲れ様でした('◇')ゞ
今日寒かったですね><
あのセクシーな衣装でいたのでしょうか?
今回落ちてしまいお会いできませんでしたが
来年夏ぜひまたお会いできるのを楽しみにしておりますw

良いお年をお迎えくださいませませ('∇')ノ

投稿: 大中泰雄 | 2007年12月31日 (月) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/17534025

この記事へのトラックバック一覧です: 良イオ年ヲ:

« 宇宙カラあたなヘめりーくりますます | トップページ | 今年モヨロシクオ願イイタシマス<(_ _)> »