« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月22日 (金)

『ドキドキ!?全○バトン』(・∀・)?

またまたみなみさんからバトンを頂いたので、これで更新の水増しをしたいと思いますw

 

『ドキドキ!?全○バトン』・・・・指定キャラ『山本モナ』

(・∀・)?全○バトンってなんでしょ?wモナちゃん指定とは・・・(・∀・;)ゴクリ

 

1.朝、起きたら『山本モナ』が隣に寝ていました。さて、どうする?

えっ!?・・・ってこれは据え膳くわねどじゃないんでしょうか?(*´∀`*)

もちろん!!襲いあqwせdrftgyふじこlp

 

2.そんなことをしているうちに『山本モナ』が目覚めた。どうする?

関係ありません!続けますw

 

3.『山本モナ』に作ってあげたい自慢料理は?

自慢料理・・・(´・ω・`)

一緒にお菓子とか作って食べたいですね(*´∀`*)ツクッタコトナイケド

 

4.『山本モナ』とドライブどこに行く?

う~ん・・・どこでもいいんですがw

今だったら天気の良い日に一緒に自転車でぶらっとサイクリングにでも行きたいですw

 

5.『山本モナ』が貴方の為に歌ってくれるって!

友達曰く『歌が超上手』らしいので、ドキドキです(*´∀`*)

見つめちゃうかも・・・w

 

6.『山本モナ』が貴方の為に何か一つしてくれるって!時間は5分

ちっすがほしいwもちろんしtあqwせdrftgyふじこlp;

5分もしたら萌え死んでしまうかも・・・(*´3`*)

 

7.貴方が『山本モナ』に一つだけ何かしてあげれます。時間は5分

ちっすしたいwもちろんしtあqwせdrftgyふじこlp

相手にするなら喜んでくれることをしたいので・・・wなので何がして欲しいか聴きたい(*><*)

 

これ個人を『指定キャラ』にするとヤバイですね(⊃д⊂)

 

 

 

えっと・・・。

 

 

 

エロでごめんなさい_○/\_

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

夏こみ申シ込ミ完了('◇')ゞ

今日お昼休みに夏の『コミックマーケット74』申し込み書類を発送しました。

2008summer

さて受かることを祈りつつ、どんな本を作るか考えたいと思います('◇')ゞ

受かった暁にはどうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

私ヲ飼ッテミマセンカ?

怒涛のような大変な1月が過ぎ2月になって少し心に余裕ができましたのでちょっとネタ的にバトンをしたいと思います。

その名も!『飼育バトン』(`・ω・´)ノ

 

*ルール*
内容は簡単、貴方の飼育の仕方を教えて下さい。

Q.名前は?

『大中泰雄』です。『かしゅ』でも可。

Q.性別は?

発情期の雄です(*´Д`*)ハァハァ

Q.貴方の性格はどんな感じ?

いつもうじうじしてマイナスなことを考えつつ飢えています。

Q.さて、では動物では何ですか?(よく言われるのは?)

う~ん・・・特にコレ!というのは言われたことないのですが、猫でありたいと思いつつ、勘違いしている小型犬かなぁ・・・と・・・(´・ω・`)

Q.飼育する上での注意点を3つ教えてください。

1.あまりかまわないでください。束縛されるのが嫌いで自分の好きなように行動させてください。

2.存在を認めてあげてください。常に自分の存在を否定して生きていますので他人に認められるととても歓びます。ただ認められるとその人に対して服従をして常に引っ付いていますので、覚悟をお願いします。

3.認めてもらって服従した相手に対してかまってもらえないとうじうじが激しくなりますので、ほどほどにかまってあげてください。

Q.こんな行動をとったら注意!対処法は?

一定の周期で気分が上下します。もしLOWの一番下にいるときはうじうじしていて口数が少なくなるか愚痴が多くなりますので、ほどほどに話を聞いてかまってあげてください。

Q.貴方は朝型?夜型?

最近自転車で走りに行ったりしているので朝型になりつつあります。

Q.誉めて欲しい事はありましたか?

特になにもない・・・です(´・ω・`)人に褒められるようなことも努力もしていないへっぽこなので。

Q.貴方のダメな所は?

心が腐っているところ。真っ黒なので常に酷いことを考えてますが隠そうと必死です。

Q.天敵は?

人類(>_<)

Q.最近のお気に入りの物は?

ルイガノ LGS-RSR 1 フラットバーロード

電脳コイル

Q.好物は?

深津絵里 持田香織 山本モナ (*´Д`*)ハァハァウマーー(*´∀`*)ーー!!

お約束を済ませたので・・・でも食べ物に興味なし・・・でもアイスクリームは大好きです(*´¬`*)

Q. 構って欲しい!そんな時の行動は?

自分が相手に対して魅力がないのを知っているのでどうしたらいいのか一生懸命考えます。でも方法が見つからなくてうじうじします(>_<)

Q.機嫌が悪い!そんな時の行動は?

普通を一生懸命装います。しかし黒い心が膨れてくるので落ち着くまで黙り込みます。

Q.弱ってます!そんな時の行動は?

今の気持ちの歌を聴きつつ一緒に歌います。また落ち着くまで黙り込みます。

Q.どういう環境で飼育すべきですか?

どんな環境でも適応しますが、『自由に行動させる』『認めてあげる』この2つを怠らないようにしてあげてください。

 

 

ふぃー(´・ω・`)何だか真面目に答えたらとても嫌なやつなのが露出してしまってLOW。

やって見たい方はどうぞお持ちください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »