« 夏こみ申シ込ミ完了('◇')ゞ | トップページ | コッソリ(⊃д⊂) »

2008年2月22日 (金)

『ドキドキ!?全○バトン』(・∀・)?

またまたみなみさんからバトンを頂いたので、これで更新の水増しをしたいと思いますw

 

『ドキドキ!?全○バトン』・・・・指定キャラ『山本モナ』

(・∀・)?全○バトンってなんでしょ?wモナちゃん指定とは・・・(・∀・;)ゴクリ

 

1.朝、起きたら『山本モナ』が隣に寝ていました。さて、どうする?

えっ!?・・・ってこれは据え膳くわねどじゃないんでしょうか?(*´∀`*)

もちろん!!襲いあqwせdrftgyふじこlp

 

2.そんなことをしているうちに『山本モナ』が目覚めた。どうする?

関係ありません!続けますw

 

3.『山本モナ』に作ってあげたい自慢料理は?

自慢料理・・・(´・ω・`)

一緒にお菓子とか作って食べたいですね(*´∀`*)ツクッタコトナイケド

 

4.『山本モナ』とドライブどこに行く?

う~ん・・・どこでもいいんですがw

今だったら天気の良い日に一緒に自転車でぶらっとサイクリングにでも行きたいですw

 

5.『山本モナ』が貴方の為に歌ってくれるって!

友達曰く『歌が超上手』らしいので、ドキドキです(*´∀`*)

見つめちゃうかも・・・w

 

6.『山本モナ』が貴方の為に何か一つしてくれるって!時間は5分

ちっすがほしいwもちろんしtあqwせdrftgyふじこlp;

5分もしたら萌え死んでしまうかも・・・(*´3`*)

 

7.貴方が『山本モナ』に一つだけ何かしてあげれます。時間は5分

ちっすしたいwもちろんしtあqwせdrftgyふじこlp

相手にするなら喜んでくれることをしたいので・・・wなので何がして欲しいか聴きたい(*><*)

 

これ個人を『指定キャラ』にするとヤバイですね(⊃д⊂)

 

 

 

えっと・・・。

 

 

 

エロでごめんなさい_○/\_

|

« 夏こみ申シ込ミ完了('◇')ゞ | トップページ | コッソリ(⊃д⊂) »

コメント

早速バトンやってくれてありがとですー。

想像以上にいちゃこらしてくれたので読んでて楽しかったデスw。
『関係ありません!続けます』ってwwwwwwwww

投稿: みなみ | 2008年2月23日 (土) 00時18分

>>みなみさん

お楽しみいただいて光栄ですw
そこまでして(どこまで?w)目が覚めたぐらいでやめられますかい!ってw
むしろ起きてからが勝負ですよ(・∀・)bw

投稿: 大中泰雄 | 2008年2月23日 (土) 16時44分

ちょwww
なんてツッコんでいいかわからねぇwwwwww

投稿: ぽち | 2008年3月 6日 (木) 14時03分

>>ぽちさん

突っ込まないでスルーするのが大人のたしなみ(⊃д⊂)

投稿: 大中泰雄 | 2008年3月 6日 (木) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/40222864

この記事へのトラックバック一覧です: 『ドキドキ!?全○バトン』(・∀・)?:

« 夏こみ申シ込ミ完了('◇')ゞ | トップページ | コッソリ(⊃д⊂) »