« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月11日 (金)

チョットイヤ~ンナオ願イ(´・ω・`)

以前書きましたが結局強行発売中のPSP版『海腹川背portable』。

ネットで少し騒ぎになっておりますが、私もずっと関連スレッドをウォッチしておりました。

そしてついにこの不具合満載の『なんたらportable』回収&修正&再販再配布要望署名運動が始まりました。

正直、初めはここまで自分が入れ込むとは思っておりませんでしたが、色々なバグや不具合、はたまた有志によるマーベラスエンタテイメントへのメールや電話での質問や確認ect・・・。

ここまで酷い・・・とは・・・(´・ω・`)

 

ということでちょっと熱くなりすぎてますが署名運動に参加&支援しようと思います(`・ω・´)

もし興味がおありの方はまず『海腹川背Portableの要望まとめwiki』で現状どんな感じなのか?読んでいただき、もしご賛同頂ければ『署名運動ページ』からあなたに合う方法で署名をお願いいたします<(_ _)>

 

 

この署名がうまく行き『海腹川背portable』がこの名前に恥じない良い移植ゲームとなるますように・・・。

そして今までずっと同じような問題を野放しにしてきたこの業界が少しでもより良い方向に歩みはじめますように・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

ハテサテ(・ω・)

もう1年経ってしまいました。

そうです生まれて36年目の誕生日が今日来てしまいました(・ω・)

35歳の時は何をしていたでしょう?誰かの役にたっているのか?目標に近づいているのか?何か進歩はしているのか?

 

 

 

ちょっとお腹が気になって自転車通勤を始めて早4ヶ月経ちましたが、まだ飽きずに、むしろワクテカ(O・∀・)がドンドン増して行く感じで走りまくっていますw

 

 

36歳は何かあるのか?

いい事40:60嫌な事

大体こんな感じで生きていければいいなぁ・・・(´・ω・`)

 

 

こんな格好で走っていますので見かけても生温かくスルーしてください<(_ _)>

追記:

母親がなぜか誕生日ケーキ(1ホール)を買ってきましたw

しかも中には1本10歳分のローソク3本と1本1歳のローソク6本が・・・。

お母さん・・・アナタはケーキ屋さんでなんて言ってそんなにローソクをもらってきたのですか・・・_○/\_

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »