« ハテサテ(・ω・) | トップページ | アリガトウゴザイマシタ<(_ _)> »

2008年4月11日 (金)

チョットイヤ~ンナオ願イ(´・ω・`)

以前書きましたが結局強行発売中のPSP版『海腹川背portable』。

ネットで少し騒ぎになっておりますが、私もずっと関連スレッドをウォッチしておりました。

そしてついにこの不具合満載の『なんたらportable』回収&修正&再販再配布要望署名運動が始まりました。

正直、初めはここまで自分が入れ込むとは思っておりませんでしたが、色々なバグや不具合、はたまた有志によるマーベラスエンタテイメントへのメールや電話での質問や確認ect・・・。

ここまで酷い・・・とは・・・(´・ω・`)

 

ということでちょっと熱くなりすぎてますが署名運動に参加&支援しようと思います(`・ω・´)

もし興味がおありの方はまず『海腹川背Portableの要望まとめwiki』で現状どんな感じなのか?読んでいただき、もしご賛同頂ければ『署名運動ページ』からあなたに合う方法で署名をお願いいたします<(_ _)>

 

 

この署名がうまく行き『海腹川背portable』がこの名前に恥じない良い移植ゲームとなるますように・・・。

そして今までずっと同じような問題を野放しにしてきたこの業界が少しでもより良い方向に歩みはじめますように・・・。

|

« ハテサテ(・ω・) | トップページ | アリガトウゴザイマシタ<(_ _)> »

コメント

なんとなく気になってリンク先を見てきましたが、
ようつべやニコニコにアップされてた動画で見た
作品の出来に、びっくりしました@@;
こんなので発売とか、できちゃうもんなんですね!
海腹川背自体はプレイしたことはないですが
私も大好きなゼルダやマザーなどの作品が
こんなことになったりしたら、ほんと泣くだろうな…
署名参加しようと思います、良い方向に進むといいですねsun

投稿: ミミ | 2008年4月12日 (土) 23時49分

>>ミミさん

うお!?ご賛同ありがとうございます<(_ _)>
大げさかもしれませんがコレって『海腹川背』だけの問題じゃないと思うんです。
マベもロケットも今回が初ではなくて、もう何回も繰り返していることなんです(`Д´)
カルドセプトサーガというXBOX360の時は回収・再配布になりましたが、それでもまだバグが残っているそうです。
この2社だけの話じゃなくて同じような会社も別にあったり・・・。

おっと話が長くなってしまいました(⊃д⊂)
みんなのゲームの未来のために!(かなり大げさw)

投稿: 大中泰雄 | 2008年4月13日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/40850917

この記事へのトラックバック一覧です: チョットイヤ~ンナオ願イ(´・ω・`):

« ハテサテ(・ω・) | トップページ | アリガトウゴザイマシタ<(_ _)> »