« 続・絶望した・・・(⊃д⊂) | トップページ | チョットイヤ~ンナオ願イ(´・ω・`) »

2008年4月 6日 (日)

ハテサテ(・ω・)

もう1年経ってしまいました。

そうです生まれて36年目の誕生日が今日来てしまいました(・ω・)

35歳の時は何をしていたでしょう?誰かの役にたっているのか?目標に近づいているのか?何か進歩はしているのか?

 

 

 

ちょっとお腹が気になって自転車通勤を始めて早4ヶ月経ちましたが、まだ飽きずに、むしろワクテカ(O・∀・)がドンドン増して行く感じで走りまくっていますw

 

 

36歳は何かあるのか?

いい事40:60嫌な事

大体こんな感じで生きていければいいなぁ・・・(´・ω・`)

 

 

こんな格好で走っていますので見かけても生温かくスルーしてください<(_ _)>

追記:

母親がなぜか誕生日ケーキ(1ホール)を買ってきましたw

しかも中には1本10歳分のローソク3本と1本1歳のローソク6本が・・・。

お母さん・・・アナタはケーキ屋さんでなんて言ってそんなにローソクをもらってきたのですか・・・_○/\_

|

« 続・絶望した・・・(⊃д⊂) | トップページ | チョットイヤ~ンナオ願イ(´・ω・`) »

コメント

お誕生日おめでとうございます。
やさしいおかあさんですね。
ケーキにはろうそくとネームプレート(○○ちゃんおめでとう)
が欠かせませんね。

自転車、本格的ですね。
ピスタチオみたいのかぶってる自転車の人は
車より早そうです。

投稿: こじくま | 2008年4月 6日 (日) 21時54分

ちょっと過ぎてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。

チャリ通、カッコいいですねぇ。ガンガン走り抜けてくださいませー。

投稿: みなみ | 2008年4月 7日 (月) 02時24分

>>こじくまさん

ありがとうございます('∇')

やさしいお母さん!?Σ(゜д゜|||)
誕生日なんて小さい頃でさえしてもらった事が無いのにいきなり昨日はやらかしてくれましたw
本当に意味がわかりません(゜Д゜)
>ケーキにはろうそくとネームプレート(○○ちゃんおめでとう)
これもありました・・・しかも『ひらがな』ですよ?しかも『チョコ』じゃないんですよ?(゜Д゜)

自転車のスペックは本格的なものなのですが動力源が未だにダメダメで・・・orz
でも一応この自転車は『街乗り用』らしいですw
車と対等に走れるぐらいの体力が欲しいこのごろ(・ω・)


>>みなみさん

ありがとうございます('∇')

チャリ通!楽しいですよチャリ通!
しかし田舎のせいか道が悪くてストレス溜まります(>_<)
新しい通勤経路を開拓しないと・・・

投稿: 大中泰雄 | 2008年4月 7日 (月) 09時53分

mixiのリマインダーで教えて貰った。

四捨五入して40。
毎週50は乗れるなら、
トラックの背後について60は出せるようになりたいね。

単位は省略してみました。

おまけ)
後ろクイックリリースの固定方向が違うよ。

投稿: すすこべ | 2008年4月 7日 (月) 19時30分

>>すすこべさん

((((゜Д゜;))))そんなに速く走れるようになるのでしょうか・・・。
通勤の週3にしか殆ど乗ってないんですw
月300km・・・w

>後ろクイックリリースの固定方向が違うよ。

えぇぇーーΣ(゜д゜|||)
何でもokだと思っていましたw
ちょっと調べて直しておきます(⊃д⊂)

投稿: 大中泰雄 | 2008年4月 7日 (月) 20時03分

遅ればせながらおめでとうございます。

何気に年男。
私は、早生まれなので、まだまだ35歳♪
(35歳でもあうあうな感じだけどね。。。。。)

>通勤スタイル
実はお見かけいたしました。
西松屋付近で、踏み切りに向かうあなたを。
「あっ、ほんとに走ってる」って感じで
見惚れましたよ。

もともと、アスリートだしね。
額に汗して、走っていたあなたを知っている
貴重なわ・た・し。
もって生まれた、柔軟な筋肉を使い、私の分まで
がんばってくださいませ。

投稿: しばよめ | 2008年4月 7日 (月) 20時26分

>>しばよめさん

ありがとうです('∇')
そういえば3週目で年男なんだのう(・ω・)

>実はお見かけいたしました。
むむーということは結構色々な人に見られてるかも?
今後もスルー必須でお願いします<(_ _)>
今後もぼちぼち楽しみながら走って生きますよ('∇')ノ


あぁ・・・深津絵里さんに見惚れられたいわぁ(*´Д`*)

投稿: 大中泰雄 | 2008年4月 7日 (月) 21時05分

かしゅさんお誕生日おめでとね~(ちと遅れたw)

36歳は、色々な場面で非常に運が良くなる?年だそうですよ~(*´Д`*)

Dの36は逆に非常に困難な年に感じましたw
※なんかおかしいなw

で、お誕生日ケーキのロウソクは、Dも毎回困るのねw

特におふくろさんとか親父さんのを買う時w
「○○ちゃんへお誕生日おめでとう!」
って書いてもらってロウソク60本お願いしますとかw

そんな思いをしながら買ってきてくれたおかぁ様に感謝っすねw

投稿: Draft | 2008年4月 8日 (火) 14時00分

>>Draftさん

ありがとうございます(*´Д`*)

>そんな思いをしながら買ってきてくれたおかぁ様に感謝っすねw

無理です(⊃д⊂)
まあでも私の家はとても貧乏だったので『誕生日』なんてものは全くありませんでしたw
それで今してやろうと思ったんでしょうがさすがにそれはもうね(´・ω・`)w

まあその心には感謝はしておきます(゜Д゜)w

投稿: 大中泰雄 | 2008年4月 8日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/40789701

この記事へのトラックバック一覧です: ハテサテ(・ω・):

« 続・絶望した・・・(⊃д⊂) | トップページ | チョットイヤ~ンナオ願イ(´・ω・`) »