« アリガトウゴザイマシタ<(_ _)> | トップページ | マタ落チマシタ(つд・) »

2008年6月 1日 (日)

準備シナイト

Gunerfull

昨日ある方と色々お話をしていて、急に描きたくなったので

今日は本当は自転車で出かけようかと思いましたが急遽絵を描き始めました。

う~ん(´・ω・`)

頭の中にはもっと荒々しくて艶やかな赤とくすんだ灰色のコントラストが浮かんでいたのですが

全体的にマットで落ち着いていて『丸い』感じの絵になってしまいました。

 

そろそろ夏コミ合否発表の時期なので手を描きモードに換えて準備しておかないと(`・ω・´)

・・・受かるといいなぁ・・・(´ー`)

|

« アリガトウゴザイマシタ<(_ _)> | トップページ | マタ落チマシタ(つд・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/41392989

この記事へのトラックバック一覧です: 準備シナイト:

« アリガトウゴザイマシタ<(_ _)> | トップページ | マタ落チマシタ(つд・) »