« 2008年7月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年8月24日 (日)

撮リ貯メテル資料

PCの資料フォルダを整理していたらここ2~3年前にデジカメを手に入れてから思い気のまま撮った画像が貯まってきたのでチョッと貼り出して見ますw

 

06140001

むかーし新宿の小さな洋服店のディスプレイに展示してあったブロンズ?の置物。

なかなか愛嬌のある騎士?戦士?でかなりお気に入りですw

ちょっと本物が欲しいw

 

Cimg4045

多分上野駅の出口直ぐにあるスターバックスのテーブル。

何だか良かったので撮りましたw

 

Cimg4093

友達の結婚式の時の式場。

そんなに面白い形の建物でもなかったのですが光が面白い具合に撮れたので掲載w

 

Cimg4560

会社から観た空その1。

光が綺麗なので撮りました。空って観ているだけで面白いときが多々あってスキです。

 

Cimg4699

愛猫イチロウ(*´∀`*)その1

凛々しい。

 

Cimg5206

愛車その1。

今前タイヤが黄色なのでもうこんな感じではないですw

 

Cimg5382

愛猫イチロウ(*´∀`*)その2。

会社に行く前にこんな光景を見つけてしまい激写十数枚の中の1枚。

もちろん遅刻しました><

 

Cimg5415

渡良瀬貯水池の水門。

25km程度の距離を自転車で50分程度着いたときに撮った1枚。

この時サドルについていた装飾?ゴムが取れてガッカリしながら帰ったのを覚えていますw

 

Cimg5446

愛車その2。

いつも会社行き帰りに通っている橋を休日に走ったときに撮りました。

SWモデルのリュックがかっこよくてお気に入り('∇')

 

Cimg5463

その時橋から川を撮った写真。

意味はありませんw

 

Cimg5467

先々週の夏休みに別コースで渡良瀬貯水池に行ったときに見つけたウォッチハウス(?)

見晴らしもよく風も気持ちよく、また無料双眼鏡もあってなかなか面白いですw

 

Cimg5490

会社から観た空その2。

いつ雷雨が来てもおかしくない空の一部がぽっかり空いていてその真ん中に渦のような雲があって何だかワクワクしてしまったので撮りました。

でもうまく写ってなくてしょぼーん(´・ω・`)

 

Cimg5507

愛猫イチロウ(*´∀`*)その3。

かわいいよおぉぉおおおおお(*´Д`*)ふぃいい・・・

嫌そうな顔もまたヨシ!w

 

とこんな感じで適当な日々です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

のおぉぉぉぉぉぉぉぉ(´Д⊂

今日夏のコミックマーケットに参加してきました。

今回は購入&ご挨拶のみなのでチャチャッと済ませ、雨も降っているので早速家路につきました。

 

 

 

 

そして帰りの電車の中で・・・ふと戦利品(笑)を観ていると・・・。

 

 

(心の叫び) のおおおおおぉぉぉおおぉぉぉぉぉ(´Д⊂

(心の叫び) 申し込み用紙を購入するのを忘れてるぅぅぅうう(´Д⊂

 

 

申し訳ありません・・・冬のコミックマーケット参加できなくなりました(´Д⊂

さてどうしたものか(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

残暑オ見舞イ申シ上ゲマス('∇')

2008zansyo

 

まだまだ暑い日が続きますがお体には十分お気をつけください。

夏休みだぜぇええヒャッホーイヽ('∇')ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年11月 »