« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月22日 (日)

ヤット・・・ヒト段落(´з`)y-~

今月頭から始まった『部屋移動』がやっと今日ひと段落を迎えましたw

Room1

■部屋半分を収める本棚。

向かい合わせに設置してちょっとした図書室風にw

しかし・・・結局漫画は全部収まらずにダンボール箱の中にまだ入っている物があり当初の計画から少しズレて本棚をもう一台どうにかしないと・・・模索中です(`・ω・´)

 

Room2

■PC・ゲーム機周り。

LDのソフトが棚に入りきらずこれまた計算外w

これもどうにかしないとと模索中です(`・ω・´)

 

さてさて、あとは押し入れ+収納を片付けるのみになのですがここも難解で・・・今まで購入した物の空き箱をどうするか?(捨てるは無しでw)これまた模索中です(`・ω・´)

 

あぁぁー4月から模索いっぱいあってどれから片付けていくかこれまた模索しないと(´・ω・`)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

ナンダカもやもや・・・

Img227

ここずっとお気に入りの漫画家オノナツメさんの最新刊『GENTE3巻』を購入しました。

今回は特別に『書き下ろししおり』なるものが付いておりました。

絵柄は『クラウディオ』

う~ん・・・正直微妙(´・ω・`)

オノナツメさんのサイトに6種類並んだ画像が載っていて「これいいなぁ~」と思うものがあったのでそれだったらうれしかったのになぁとw

嫌い時ではないですが・・・正直微妙(´・ω・`)

 

ナンダカこんな感じな運の私です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

我ナガラ・・・

Comic2

諸事情により部屋を換えることになり、まず小学生から貯めている漫画をどうにかしないと思い立ち・・・。

素で持っていくと漫画本が傷んでしまうのでダンボールへ詰めて運ぶことに決定w

しかし・・・40箱あれば大丈夫だろうと考えていましたが甘かった・・・。

上の画像10箱ありますが実はこの量で全体の1/6行かない感じなのです。

Comic1

減ったのはこれだけで、まだまだいーーぱいアリマス_○/\_

1日で全部は無理と判断しここで終了して「我ながらよく貯め込んでるなぁ」と想いにふけりながら運んでいるとピンポーンと呼び鈴が。

 

 

Comic3

・・・そういえば金曜日に本屋に無かった漫画+αをネット通販していたんでした・・・w

あぁぁー増える増えるどこまで増えるヽ(;´Д`)ノ

結構古本屋に売ってると思うんですが増える増えるヽ(;´Д`)ノ

 

この他にゲームソフトやらゲーム機やらDVDやらLDやらビデオテープやらいっぱいな私の部屋でした。

12日までに移動完了できるのか・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »