« こみけ申込完了(`・ω・´)ゞ | トップページ | ナンダカもやもや・・・ »

2009年3月 1日 (日)

我ナガラ・・・

Comic2

諸事情により部屋を換えることになり、まず小学生から貯めている漫画をどうにかしないと思い立ち・・・。

素で持っていくと漫画本が傷んでしまうのでダンボールへ詰めて運ぶことに決定w

しかし・・・40箱あれば大丈夫だろうと考えていましたが甘かった・・・。

上の画像10箱ありますが実はこの量で全体の1/6行かない感じなのです。

Comic1

減ったのはこれだけで、まだまだいーーぱいアリマス_○/\_

1日で全部は無理と判断しここで終了して「我ながらよく貯め込んでるなぁ」と想いにふけりながら運んでいるとピンポーンと呼び鈴が。

 

 

Comic3

・・・そういえば金曜日に本屋に無かった漫画+αをネット通販していたんでした・・・w

あぁぁー増える増えるどこまで増えるヽ(;´Д`)ノ

結構古本屋に売ってると思うんですが増える増えるヽ(;´Д`)ノ

 

この他にゲームソフトやらゲーム機やらDVDやらLDやらビデオテープやらいっぱいな私の部屋でした。

12日までに移動完了できるのか・・・。

|

« こみけ申込完了(`・ω・´)ゞ | トップページ | ナンダカもやもや・・・ »

コメント

どんだけあるねん・・・

運び出すのも一苦労しそうだねぇ。...

投稿: しば | 2009年3月 2日 (月) 00時35分

しかし、本棚が多い部屋だな(゜m゜*)プッw

投稿: オーフェン | 2009年3月 2日 (月) 01時26分

今日も10箱・・・腰痛いΣヽ(゜Д゜; )ノ

>>しばちゃん
2階の部屋から1階の部屋に移動だけなんですが大変です・・・

>>オーフェンさん
本箱は大きいので7つありますですよハイ!
他にもカラーボックス3つDVDとゲームとCDがメいっぱいは入っておりますよハイ!

投稿: 大中泰雄 | 2009年3月 2日 (月) 20時58分

先日、スーツケース+ダンボール箱をガラガラ引っ張って、BOOK OFFに。
数えるのも面倒くさかったんだけど、全部で1万弱で買い取ってもらえるぐらいマンガ売り払ってきたよw

投稿: のむけん | 2009年3月 3日 (火) 03時24分

窓に本棚でバリケード作って一体何と戦ってイルンダ?!
ダンボールに入ってるのは、きっと写せないようなアレを真っ先に入れたと見た!
さておき、腰を痛めないように頑張ってください('∇')

投稿: しるくす | 2009年3月 3日 (火) 21時25分

>>のむけんさん
えぇーーΣ(゜д゜ノ)ノ
むむーまだコレクターからは卒業できそうにありません・・・

>>しるくすさん
いやいやアレは本のサイズとしては大きいので後回し&使うnあqwせdrftgyふじこlp;
腰が一番怖いですよね。
なので持ち上げるときは必ず「よっこいしょ」って掛け声つけてますw

投稿: 大中泰雄 | 2009年3月 3日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/44212113

この記事へのトラックバック一覧です: 我ナガラ・・・:

« こみけ申込完了(`・ω・´)ゞ | トップページ | ナンダカもやもや・・・ »