« ナンダカもやもや・・・ | トップページ | 今後ノ予定 »

2009年3月22日 (日)

ヤット・・・ヒト段落(´з`)y-~

今月頭から始まった『部屋移動』がやっと今日ひと段落を迎えましたw

Room1

■部屋半分を収める本棚。

向かい合わせに設置してちょっとした図書室風にw

しかし・・・結局漫画は全部収まらずにダンボール箱の中にまだ入っている物があり当初の計画から少しズレて本棚をもう一台どうにかしないと・・・模索中です(`・ω・´)

 

Room2

■PC・ゲーム機周り。

LDのソフトが棚に入りきらずこれまた計算外w

これもどうにかしないとと模索中です(`・ω・´)

 

さてさて、あとは押し入れ+収納を片付けるのみになのですがここも難解で・・・今まで購入した物の空き箱をどうするか?(捨てるは無しでw)これまた模索中です(`・ω・´)

 

あぁぁー4月から模索いっぱいあってどれから片付けていくかこれまた模索しないと(´・ω・`)

|

« ナンダカもやもや・・・ | トップページ | 今後ノ予定 »

コメント

古本屋かマンガ喫茶みたいだ・・・(--;)
空き箱ってオイラも捨てられないんだよねぇ。。。

いっそ引っ越すとか!?

投稿: しば | 2009年3月22日 (日) 09時50分

部屋移動おつです。
素敵な部屋。
その狭さが本への愛情を感じさせるですw

投稿: くまこ | 2009年3月22日 (日) 10時49分

どうコメントしようか模索中です(゜m゜*)プッ
ほんと、図書室みたいΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
ゲーム機周りの環境好きだな(゚¬゚)

投稿: オーフェン | 2009年3月22日 (日) 12時00分

「大同人物語」の「オタクの部屋だ」って台詞がよみがえってきたwww

つか、かしゅちゃんのデスクトップ機のケースが、俺がこないだまで使ってたのと同じでびっくりしたwww

投稿: のむけん | 2009年3月23日 (月) 00時24分

>>しばちゃん

引越し・・・今年はその年のはずだったんですが・・・
諸事情により中止とさせていただきます(´Д⊂
そしてその貯金を今回この部屋移動にかなり使いましたw

>>くまこさん

ありがとうございます('∇')
愛情と言うかコレクター魂というかw
ちょっと部屋を図書室風にいじって見たくてみたくて・・・ステキって思って頂けるとうれしい(*´Д`*)

>>オーフェンさん

図書室風はもう長年考えてたことでw
昔テレビで本大好き旦那が作った家に住む夫婦というのをやっていて
広いく天井も高い多分ワンルームの家の壁一面本棚でw
カ・・・カッコイイって何だか漫画の世界ぽくて憧れていましたw
今回少し近づけてみようとがんばった結果がこんな感じです

>>のむけんさん

まさに『オタクの部屋』
もっと拘れたらよかったんですけどね~w
これでもかなり預金を使ってしまいました(゜ー゜;)
ケースはもう7~8年使ってるかも
星野製使いやすくて値段も安くていいですよね~
中身だけ替えてずっと使ってますw

投稿: 大中泰雄 | 2009年3月24日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/44424655

この記事へのトラックバック一覧です: ヤット・・・ヒト段落(´з`)y-~:

« ナンダカもやもや・・・ | トップページ | 今後ノ予定 »