« りすとらんてぱらでぃーぞ | トップページ | 樹ノひと »

2009年4月21日 (火)

今コンナノ描キ中

7th_anniversary

ファイナルファンタジー11ファンアートコンテストが開催されます。

前回参加しなかったので今回は時間もあることですし絵を描くのに目標があると何となく違うので参加することにしました。

上記が途中経過の絵です。

初めはペインターでいつもどおり描こうかと思い2~3日描いては棄て・・・描いては棄て・・・していたのですが、どうも楽しくなく気分ものらず・・・。

こっちの方がいいのかも?と湯船に浸かっているときにふと思いたち、イラストレータでペインターの下描きを元にちこちこ今日から描きだしたらあら不思議、気分がのってきました(´∀`)

この分なら今週中で描き終わりそうです。

|

« りすとらんてぱらでぃーぞ | トップページ | 樹ノひと »

コメント

うひーーーw やばいwww
これは、完成が楽しみだ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

超(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
やわらかいタッチ(*゜▽゜*)
かしゅーちゃんの絵とても好きw

投稿: オーフェン | 2009年4月21日 (火) 19時52分

>>オーフェンさん

うお!気に入ってもらえてうれしいです
ありがとうございます(*´Д`*)
今日もちこちこ描いて2キャラ分完成

とりあえずこちらには掲載できるかどうか分からないので
公式に掲載された時はぜひぜひ見てください('∇')ノ

投稿: 大中泰雄 | 2009年4月22日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/44743724

この記事へのトラックバック一覧です: 今コンナノ描キ中:

« りすとらんてぱらでぃーぞ | トップページ | 樹ノひと »