« こみけ用新刊進行状況ソノ2 | トップページ | こみけ用新刊進行状況ソノ4 »

2009年7月17日 (金)

こみけ用新刊進行状況ソノ3

関東ではすっかり梅雨も明け暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑中(ある意味作家様たちは書中?)見舞いもうしあげます_(_^_)_

私はひゃっほーいヽ(´∀`)ノとばかりに今週は自転車を乗り回しこんな感じになってしまいましたw

Hiyake

 

かといってコミケ原稿をサボっていたわけではありません。

今日、実は自分で決めた原稿用素材作成〆きり日なのにまだ全然出来上がってはいないのですが・・・着々と完成に向けて進んで行っております・・・多分(⊃д⊂)

6p

(6ページ目素材:この程度に2時間とかorz)

今回の本に参加して頂ける作家様も決まり、そちらは玉稿を待つばかり!(0゜・∀・)ワクテカ

 

8月16日(日)は『西地区 さ - 15b 海賊稼業』をどうぞよろしくお願いいたします。

|

« こみけ用新刊進行状況ソノ2 | トップページ | こみけ用新刊進行状況ソノ4 »

コメント

祈る猫(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

日焼けは僕と同じだな(゜m゜*)プッw

日焼けで皮めくれてたいへんな目にあったので今は長袖着てます(▼∀▼)ニヤリッw

投稿: オーフェン | 2009年7月17日 (金) 22時49分

日焼けの仕方が・・・(苦笑)。
腕の内側が焼けなさすぎだよ。

腕にタオル巻いて体だけ追加で焼けば、釣り合いとれるんじゃね?

絵の完成まで頑張ってねん。

投稿: しば | 2009年7月18日 (土) 09時53分

あつーい(;'Д')

>>オーフェンさん

お褒めの言葉ありがとうございます('∇')
自転車乗ってるとこう焼けますよねw
オーフェンさんすごく乗っているのでもう皮剥けてるんですね><

長袖か・・・ワンピースがたしか長袖なので今度着てみようw

>>しばちゃん

実はもっと日焼けの仕方が酷いのですw
グローブしているので手首から上が白いしw
太陽から垂直になるからか膝から下が白いしw
全裸で観ると面白いww

コミケ原稿がんばるぜ!どうせ昼間暇だし
問題は今月末までに1回は就職活動しないと給付金貰えないのでいつしようかとw

投稿: 大中泰雄 | 2009年7月18日 (土) 12時39分

会社の休憩時間にチラ|゚з゚)

投稿: オーフェン | 2009年7月18日 (土) 13時35分

>>オーフェンさん

(・∀・)ノ

投稿: 大中泰雄 | 2009年7月19日 (日) 12時47分

すごい日焼けだねw

今度はランニングシャツsports来て乗るべし。

投稿: きあ | 2009年7月22日 (水) 16時20分

>>きあさん

腕全体をみると笑えますよw
むーランニングタイプのウェア持ってないのでどうしましょう・・・
あまり焼くのも問題ですしちょっと様子見で(´∀`)

投稿: 大中泰雄 | 2009年7月22日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/45658829

この記事へのトラックバック一覧です: こみけ用新刊進行状況ソノ3:

« こみけ用新刊進行状況ソノ2 | トップページ | こみけ用新刊進行状況ソノ4 »