« こみけ用新刊進行状況ソノ3 | トップページ | こみけ用新刊進行状況ソノ5 »

2009年7月23日 (木)

こみけ用新刊進行状況ソノ4

私の原稿が今日完成しました(`・ω・´)

3p

今回フルデジタル(下描きもPC上)で初めて制作してみたのですが、手の抜き方がイマイチ分からず頭の中のイメージに画力がついてこない分チョコチョコいじってしまい終わらない気分に・・・。

まさにデジタルで描いているプロのインタビューでよく聞く話を実体験してしまいました(´∀`)

 

原稿が終わっても代金や看板のPOPや本レイアウト・印刷・製本etc...まだすることはいっぱいありますが今週はお休みして『セブンスドラゴン』で遊びたいと思います。

 

8月16日(日)『西地区 さ - 15b 海賊稼業』をどうぞよろしくお願いいたします。

|

« こみけ用新刊進行状況ソノ3 | トップページ | こみけ用新刊進行状況ソノ5 »

コメント

かしゅーちゃん、お疲れ様でしたψ(`∇´)ψ
本おいくらですか?(/ー\*)

投稿: オーフェン | 2009年7月24日 (金) 13時21分

>>オーフェンさん

ありがとうございます('∇')
詳細は今しばらくお待ちください!

投稿: 大中泰雄 | 2009年7月24日 (金) 17時44分

(゜ρ゜)ノぁぃ

投稿: オーフェン | 2009年7月26日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/45722256

この記事へのトラックバック一覧です: こみけ用新刊進行状況ソノ4:

« こみけ用新刊進行状況ソノ3 | トップページ | こみけ用新刊進行状況ソノ5 »