« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月23日 (木)

こみけ用新刊進行状況ソノ4

私の原稿が今日完成しました(`・ω・´)

3p

今回フルデジタル(下描きもPC上)で初めて制作してみたのですが、手の抜き方がイマイチ分からず頭の中のイメージに画力がついてこない分チョコチョコいじってしまい終わらない気分に・・・。

まさにデジタルで描いているプロのインタビューでよく聞く話を実体験してしまいました(´∀`)

 

原稿が終わっても代金や看板のPOPや本レイアウト・印刷・製本etc...まだすることはいっぱいありますが今週はお休みして『セブンスドラゴン』で遊びたいと思います。

 

8月16日(日)『西地区 さ - 15b 海賊稼業』をどうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

こみけ用新刊進行状況ソノ3

関東ではすっかり梅雨も明け暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑中(ある意味作家様たちは書中?)見舞いもうしあげます_(_^_)_

私はひゃっほーいヽ(´∀`)ノとばかりに今週は自転車を乗り回しこんな感じになってしまいましたw

Hiyake

 

かといってコミケ原稿をサボっていたわけではありません。

今日、実は自分で決めた原稿用素材作成〆きり日なのにまだ全然出来上がってはいないのですが・・・着々と完成に向けて進んで行っております・・・多分(⊃д⊂)

6p

(6ページ目素材:この程度に2時間とかorz)

今回の本に参加して頂ける作家様も決まり、そちらは玉稿を待つばかり!(0゜・∀・)ワクテカ

 

8月16日(日)は『西地区 さ - 15b 海賊稼業』をどうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

こみけ用新刊進行状況ソノ2

今月から描き始めたコミケ用原稿の1p目の素材です。

1p01

これ描くのに2日かかってるってどうよ?('Д')

ポーズがどうしても描けなくて必死に練習してしまったい(つД`)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »