« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月25日 (水)

予想通リニ・・・

コミケ原稿制作は遅れております(;`・ω・´)

200911251p

1ページ目原稿素材です。

素材だけにまだ完成ではなく、この後エフェクトかけ、吹き出しやちょっとした装飾を施し、枠仕切りをして完成(のはずですw)

予定では11月末までに本の中の原稿は完成させて、12月頭に看板用のイラストを描く予定だったのですがまだ原稿素材を描いている最中という。

本の中の原稿は12月頭には・・・なんとか間に合いそう・・・?(;`・ω・´)

 

だらだら生きていてごめんなさいorz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

冬ノこみっくまーけっと77ニ参加シマス。

Mail200911

ちゃんとした当確通知が来たのと参加メンバーが決まりましたので、告知したいと思います(`・ω・´)ゞ

 

2009年12月29日(火)~12月31日(木)に東京ビッグサイトで開催されます『コミックマーケット77』に参加致します。

日時場所は12月31日(木)・東地区『ユ』ブロック 12bです。

参加サークル名:海賊稼業

発行誌名『Gun&Sword』A5サイズ予定・予価100円

参加者:杉山正幸・柴田浩司・大中泰雄(予定)

 

以上よろしくお願い致します_(_^_)_

 

 

あ・・・あとXBOX360版ベヨネッタとDS版海腹川背旬SE完全版とDS版ファイナルファンタジー外伝光の4戦士楽しいです(*´Д`*)

3つ同時進行はちょっと辛い・・・w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »