« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

凱旋(`・ω・´)アリガトウゴザイマシタ!

行って来ました!『コミックマーケット77』

今年は夏冬2回と参加できニート生活の中、しっかりと充実した絵描き年を過ごすことができました。

そのイベントの中の1回、12月31日参加のコミックマーケット77無事参加してきました(`・ω・´)ゞ

Comkt7701

準備万端!

今回もいつもお手伝いをして頂いているめておっちさん宅へ前日に乗り込み

朝6時50分に起床(つ∀-)

Comkt7702

※上の画像はイメージです。

8時半ごろ東京ビックサイトの最寄駅に到着です。

Comkt7703

うっすらまだ空が赤いとても冷えていた朝でした。

無事入場を済ますとさっそく本を並べ準備完了!

Comkt7704

10時に開場してコミケ開催すると人の熱気と程よい天気の良さが何気で会場は暖かくすごしやすいと思ったのもつかの間・・・後ろのシャッターが開くと結構の風が吹いていて足元が寒い((((⊃д⊂))))

そして恒例の開場からの同人買い走り挨拶回りを終えるとさっそく売れたとの報告が!!

とても快調な走り出しにワクテカ(0゜・∀・)していると・・・

Comkt7705

驚異的な速度で売れてしまい午後1時ごろには完売間近!?そしてそのあとすぐに新刊完売しました(゜▽゜)

夏発行して売れ残っていた本もかなり売れ、とてもうれしい結果に(゜▽゜)

今までこんなことがあったでしょうか!?(´;ω;`)

 

そして3時ごろ、そこそこ夏の本は残ってはいたのですが新刊も無くなってしまいましたし、風が強くなってきて、とても寒くなってきたので無理をしないで帰ろうということになりルンルン帰路に着きました(*´∀`*)

Comkt7706

 

 

本を観ていただけた方&購入していただいた方、本当にありがとございました_(_^_)_

そして何より本制作に参加して頂いた作家の皆様、いつも売り子やアドバイスをしてくれるめておっちさん、本当にありがとうございました_(_^_)_

今回のことを踏まえつつ、自分のメインを崩さずに来年もがんばって生きたいと思います。

 

今年も残りあと2時間、今年の締めはとてもヨソウガイのうれしい〆で気持ちよく新年を迎えられそうで、この幸せを噛みしめつつ・・・

それでは皆様、良いお年をお迎えください(゜▽゜)ノシ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

印刷開始(`・ω・´)

Insatu

昨日原稿が全部そろい、編集完了して今日から印刷開始しました。

そして今日は午前中に印刷用の紙と一緒に新兵器を購入してきました!

Newheiki

製本用3号針(ちょっとデカクて太い)使用ホチキス2980円!(`・ω・´)

どうも今までの普通のホチキスでは針がうまく通らずかなり失敗をしていたので、これで無事綺麗に効率アップで製本できるようになると思います!

明日はモノクロを印刷して土曜日に製本で完成予定です。

 

今回も売れるといいなぁ(*´Д`*)

続きを読む "印刷開始(`・ω・´)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

原稿ガ届キハジメマシタ(`・ω・´)

毎回表紙を描いてもらっている柴田君より原稿が昨日届きましたので、さっそく表紙をデザインしてみました。

200912hyousi

どうしようかと悩んで変則的な感じに(・ω・)

まだ詳細が決まってないので仮デザインですがきっとこの感じで行きます。

200912kanban

目印の看板はこんな感じです!

どうぞよろしくお願いします_(_^_)_

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »