« 凱旋(`・ω・´)アリガトウゴザイマシタ! | トップページ | 申シ込ミ完了(`・ω・´)ゞ »

2010年1月 2日 (土)

謹賀新年('∇')ノ

2010nenga

明けましておめでとうございます_(_^_)_

昨年は悪いことも良いことも色々とありましたが

今年は良いことのみが色々といっぱいありますように(*´∀`*)

そうそうサークル『海賊稼業』の同人誌にいつも参加して頂いております柴田くんより年賀絵が届きました('∇')!

2010shibata

(C)柴田浩司(無断使用不可):掲載許可頂きました!ありがとう。

メガネと赤い鼻の頭がかわいいのー(*´Д`*)

ゴホン!今年も張り切って作品を創って行こうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします_(_^_)_

 

 

 

 

追記

ケモショタっ子とらくんを描いてみました。観てみたい方は『続きを読む』をクリックしてください。

※不快になられたり、被害をこうむられても作者は一切責任をおいません!お気をつけください(⊃д⊂)

2010nenga2

この子は何を期待してワクテカ(0゜・∀・)しているのでしょうか?w

|

« 凱旋(`・ω・´)アリガトウゴザイマシタ! | トップページ | 申シ込ミ完了(`・ω・´)ゞ »

コメント

かしゅーちゃんとこに本代送りました(゚¬゚.)

次回のも予約で(▼∀▼)ニヤリッ

投稿: オーフェン | 2010年1月 2日 (土) 21時28分

>>オーフェンさん
Σ(゜д゜|||)気が早いのでは??
明日から再製本始めますのでもすこしお待ちください_(_^_)_

投稿: 大中泰雄 | 2010年1月 3日 (日) 13時51分

おめでたう。
昨年はいろいろお世話様でした。
今年もちょこちょこ会いませう♪

投稿: しば | 2010年1月 3日 (日) 22時39分

>>しばちゃん
明けましておめっでっとー('∇')ノ
今年もよろしくです~

投稿: 大中泰雄 | 2010年1月 4日 (月) 00時17分

本、届きました(゚¬゚.)

かしゅーちゃんの漫画の続きも読めました(▼∀▼)ニヤリッ

家||¬゚.)見つかるといいですねオリハルコン鋼!!

しばさんの絵はとても素敵です(゚¬゚.)

好きな絵です(*´ェ`*)ポッ

今年もかしゅーちゃんp(・∩・)qガンバレ!

投稿: オーフェン | 2010年1月 9日 (土) 22時33分

>>オーフェンさん

無事届いたみたいで何よりです('∇')
あーんど感想ありがとございます~
柴田くんも気にいってもらえて喜んでいると思います。
私も気にいってもらえるようがんばらないと(`・ω・´)

投稿: 大中泰雄 | 2010年1月11日 (月) 03時32分

かしゅーちゃんの絵は大好きですよ(*´ェ`*)ポッ

かしゅーちゃんの本だからほしいのです(゚¬゚.)

投稿: オーフェン | 2010年1月12日 (火) 01時33分

>>オーフェンさん

(⊃д⊂)はう・・・
もっと精進してがんばります!

投稿: 大中泰雄 | 2010年1月13日 (水) 16時49分

家||¬゚.)

投稿: オーフェン | 2010年1月19日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/47185824

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年('∇')ノ:

« 凱旋(`・ω・´)アリガトウゴザイマシタ! | トップページ | 申シ込ミ完了(`・ω・´)ゞ »