« マズハ1ツメ | トップページ | さまーうぉーずイマサラ(`・ω・´) »

2010年2月24日 (水)

ソシテ2ツメ

もう2月も終わってしまいますね。

今日はとても暖かな陽気でもう春はすぐそこまで来ているそんな日でした。

 

今までネット上と展覧会で展開していたお絵描きSNSpixivが今度は『季刊pixiv』を発行するそうで、その中で毎号コンテストを開催するとのこと。

「いっちょやってみよーヽ(`Д´)ノ」という感じで描いて今日無事応募完了しました。

これもpixiv内のコンテストなので作品はここには掲載なしです・・・ごめんなさい_(_^_)_

今回今まで使っていたPainterXのオリジナルペン設定をもう少し自分が求める色の付き方にならないかといじってみました。

いつもよりは色が分離しないで乗ってるきがします。

pixivアカウントをお持ちの方は是非1度観ていただけるとうれしいです!

えっと・・・pixivを観られない方はもしかしたらコミティア受かった時にこの絵は本に載せるかもしれませんので続報をお待ちくださいw

 

 

さて・・・就職活動も1年間落ちてばっかりだしいよいよヤバくなってきました・・・(;´ω`)

コミティア受かっても参加できるか心配です・・・

|

« マズハ1ツメ | トップページ | さまーうぉーずイマサラ(`・ω・´) »

コメント

絵も頑張ってほしいし。。。

就職も頑張ってほしい。。。

ウーン (Θ_Θ;)

そうだ!!両方 p(・∩・)qガンバレ!

投稿: オーフェン | 2010年2月24日 (水) 21時21分

>>オーフェンさん

この時期ほいさほいさとコンテストがあってちょっとビックリしてます(@д@)
とりあえずあと1つ面白そうなのがあるのでそれに前に合えば出そうと思います。

プラスハロワを観て良さそうな仕事も応募しないと><

投稿: 大中泰雄 | 2010年2月25日 (木) 16時46分

いい仕事がみつかるといいですね(*´ェ`*)ポッ

いつかいしょにサイクリングに行ける日を祈って

オーフェン

投稿: オーフェン | 2010年2月28日 (日) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/47652369

この記事へのトラックバック一覧です: ソシテ2ツメ:

« マズハ1ツメ | トップページ | さまーうぉーずイマサラ(`・ω・´) »