« 申シ込ミ完了(`・ω・´)ゞ | トップページ | マズハ1ツメ »

2010年2月 5日 (金)

寒中見舞イ申シ上ゲマス

Coldnya

雪など降って寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

思ったような仕事は見つからず・・・もうそろそろニート生活ともオサラバしないといけない時期になりとっても焦っている私です(;´Д`)

創作活動の方もコミティア合否発表までまだ大分あり、このままのんべんだらりんではツマラナイと思っていたところ、面白いコンテストがPixivであるよーと教えてもらったので参加してみることにしました。

Drawing

とりあえず2つのお題の中から1つを選び、頭の中で妄想してそれを具体的にするためにラクガキをカキカキ( ..)φ

応募完了次第具体的に報告させて頂きます(;`・ω・´)ゞ

 

さてこれで面倒になったからやめると言えなくなったぞ(;`・ω・´)ちゃんと描かないと・・・。

|

« 申シ込ミ完了(`・ω・´)ゞ | トップページ | マズハ1ツメ »

コメント

最後まで描いてね( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ

投稿: オーフェン | 2010年2月 5日 (金) 21時30分

あれ、ネコが二匹居たのですね。
一匹かと思っていました。

投稿: みつば | 2010年2月 6日 (土) 09時02分

>>オーフェンさん

ぬぬぬ・・・(;`・ω・´)頑張ります

>>みつばさん

知らなかったのは三毛の方だと思うのですが
ハルはもう2年前ぐらいに母親が庭で泣(鳴ではなく)いている子猫を可哀想だからと家にあげて以来ずっと外に出ませんw
トラ猫のイチロウくんは相変わらずわがままです><

投稿: 大中泰雄 | 2010年2月 6日 (土) 18時51分

これはイイ写真ぬこ!
そしてコンテストはPC狙いなんでしょうか?

投稿: くまこ | 2010年2月 6日 (土) 22時30分

>>くまこさん

正直言いますと
『自分と自分の作品』を否定する『言葉と人』に対して反論できるだけの『自信』と
絵描きの世界で生きていくための『名声』狙いです(;`・ω・´)


でもPCもFF14のために欲しいです;;

投稿: 大中泰雄 | 2010年2月 7日 (日) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/47485117

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中見舞イ申シ上ゲマス:

« 申シ込ミ完了(`・ω・´)ゞ | トップページ | マズハ1ツメ »