« 製本完了('◇')ゞ | トップページ | がっかりナ一日 »

2010年5月 4日 (火)

こみてぃあ92参加シテキマシタ!('◇')ゞ

20100504comitia_01

今までは同人誌即売会出展はコミックマーケットのみの参加でしたが、今回コミティア92に参加してきました!

朝7:00過ぎに新刊をたずさえ、いざ!コミティア会場へ(`・ω・´)

今日はとても暖かく空気もカラッとしていて気持ちのいいゴールデンウィーク日和でした。

会場には午前9時過ぎに到着!

20100504comitia_02

準備完了でいざ戦闘開始(`・ω・´)

会場の雰囲気がどんな感じなのかなぁ・・・と思っていましたが、ほとんどコミケと変わらずホッとしました。

結果は、久しぶりに閉会16:00まで粘ったのですが、まあまあな感じの売り上げで、予想よりも新刊が売れずにちょっと残念(´・ω・`)

まあ次回への課題がなんとなく見えたのでそれを活かせればと思います。

 

今回もこの場を借りて購入して頂いた方、また「がんばって」と声をかけて頂いた方に心からお礼を申し上げます。

さて!次はコミックマーケットです!

次こそは・・・がんばります(`・ω・´)

|

« 製本完了('◇')ゞ | トップページ | がっかりナ一日 »

コメント

じゃあ仕上げをやろう。

新刊が販売実績以下に減っているならとりあえず補充、
梅雨時の池袋に行ってみよう。

投稿: すすこべ | 2010年5月 5日 (水) 06時35分

(・ω・´)qq(゚¬゚.;)オツカレサマデース

ボチボチ売れたみたいで安心しました(*´ェ`*)

次回も頑張ってください!!

ファンが増えるはずです(*´ェ`*)

投稿: オーフェン | 2010年5月 5日 (水) 11時33分

冬のコミケで隣だったものです。
自分もコミティアに出店していましたが
独特のCGコミックと、柴田様の漫画が良かったので、「Gun&Sword」を購入しました。
自分もラフスケッチ画でも出してみたくなりました。
それでは。

投稿: えしま長月 | 2010年5月 5日 (水) 13時33分

お疲れ様でした。

無事、終了した様で良かった。良かった

投稿: みつば | 2010年5月 5日 (水) 14時15分

>>すすこべさん
仕上げ指示お願いします('◇')ゞ
ところで梅雨時の池袋って何かありましたっけ?><

>>オーフェンさん
ありがとうごさいます('◇')ゞ
少しでもリピーターが増えてくれると嬉しいんですが><
でもファンばかり観ていてもダメなのでその辺のバランスが難しいです><

>>えしま長月さん
おぉーお久しぶりです
えしまさんもコミティア参加されていたんですね('∇')
ごめんなさい・・・お顔覚えてなくて・・・
お楽しみいただけたみたいで嬉しいです!
次はコミケ!お互い頑張りましょう(`・ω・´)b

>>みつばさん
何とかといった感じです><
次は夏コミどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

投稿: 大中泰雄 | 2010年5月 5日 (水) 20時03分

お疲れさまです~ヽ(´▽`)/
お取り置きお願いします♪

投稿: きあ | 2010年5月10日 (月) 14時04分

>>きあさん

ありがとうございます('∇')
取り置きしなくてもきっと余ってると思いますが・・・
一応取っておきます('◇')ゞ

あぁー発送早くしないと(;`・ω・´)

投稿: 大中泰雄 | 2010年5月11日 (火) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/48268703

この記事へのトラックバック一覧です: こみてぃあ92参加シテキマシタ!('◇')ゞ:

« 製本完了('◇')ゞ | トップページ | がっかりナ一日 »