« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月 4日 (火)

こみてぃあ92参加シテキマシタ!('◇')ゞ

20100504comitia_01

今までは同人誌即売会出展はコミックマーケットのみの参加でしたが、今回コミティア92に参加してきました!

朝7:00過ぎに新刊をたずさえ、いざ!コミティア会場へ(`・ω・´)

今日はとても暖かく空気もカラッとしていて気持ちのいいゴールデンウィーク日和でした。

会場には午前9時過ぎに到着!

20100504comitia_02

準備完了でいざ戦闘開始(`・ω・´)

会場の雰囲気がどんな感じなのかなぁ・・・と思っていましたが、ほとんどコミケと変わらずホッとしました。

結果は、久しぶりに閉会16:00まで粘ったのですが、まあまあな感じの売り上げで、予想よりも新刊が売れずにちょっと残念(´・ω・`)

まあ次回への課題がなんとなく見えたのでそれを活かせればと思います。

 

今回もこの場を借りて購入して頂いた方、また「がんばって」と声をかけて頂いた方に心からお礼を申し上げます。

さて!次はコミックマーケットです!

次こそは・・・がんばります(`・ω・´)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

製本完了('◇')ゞ

Shitaku

先ほど無事に新刊の製本が完了しました。

これで5月4日参加します『コミティア92』に新刊を持っていけます。

 

今回オールカラー本を作ると決めてページ数は少なく作るのでいつもよりも簡単と思っていたら大間違いでした><

使用する両面印刷の用紙が高く原価は上がるは、全ページの印刷に時間が2日半もかかるは、折るのにしるしが必要なので手間がかかるはで(つД`)

売り上げによってはもうオールカラー本は辞めます・・・w

 

新刊『innocent_one』 全8pオールカラー

参加作家 みしょみつば 大中泰雄

価格 200円

 

昨年コミックマーケットで販売した2冊も少し残っていますので持って行きます。

さて、オリジナルオンリーのコミティアはどんな感じなのか今から楽しみです。

今からドキドキですw

 

2010年5月4日(火/祝) 

東京ビッグサイト東1・2ホール

スペース№ た18a 【海賊稼業】

どうぞよろしくお願いします_(_^_)_

Kanban

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »