« こみてぃあ92参加シテキマシタ!('◇')ゞ | トップページ | ミタイ!ミタイ!ミタイ! »

2010年6月 4日 (金)

がっかりナ一日

今朝、猫に顔を踏まれて目を覚まし(;`・ω・´)

ぼけっと歯を磨いていると、携帯に電話が!

そういえば今週の水曜日に面接を受けていた会社から合否の電話が来る約束だったのをオモイだす(;`・ω・´)

 

「あぁーもしもし大中さんのオタクですか?大変申し訳ありませんが今回は不採用とさせて頂きます」

あぁぁーそうですか(;´・ω・`)

 

午後になってボケーっといつものネ実を観ていると、ファイナルファンタジーXIVのベータテスト当選メールが来てルーー(・∀・)ーー!!とのレスがいっぱいあったので、もしや・・・とワクテカしながらメーラーを開けて見ると

 

『件名:奥様から逆援助交際の申し出です』

SPAM過ぎる(つД`)

ネ実を読み直すと今回の当選を合わせると1万人程度は受かってるとのこと。

私は、落ちる確率があるものは『私にとっては100%落選になってしまうほどの運の悪さ』なのを忘れてました(;´・ω・`)

 

まてよ!まてよ!そういえば今日夏コミの当落が分かる日だったじゃないだろうか!

早速、当落確認サイトをチェック。

受付番号○○○-○○○さんは残念ながら抽選洩れになりました

あららら・・・これは今日の流れ的に当たり前かも?(;´・ω・`)

 

というわけで今年の夏コミは不参加となりました。

何だか、踏んだり蹴ったり殴られたりビンタされたりな一日です(つД`)

 

このままでは終われない!

確かコミティアで8月開催のに申す込みがまだ出来たと思うのでそちらに申し込んでみることにします(`・ω・´)

私の夏はまだこれからだヽ(`Д´)ノ

|

« こみてぃあ92参加シテキマシタ!('◇')ゞ | トップページ | ミタイ!ミタイ!ミタイ! »

コメント

なんという厄日・・・

そのうちまたいい事あるサ!><

投稿: gary | 2010年6月 4日 (金) 21時39分

まぁね、たしかにね、夏はこれからだわ(笑)。

生きろ(^^;)。

投稿: しば | 2010年6月 4日 (金) 22時47分

悪いことが続いてますね(≡ω≡.)

その分いい事があると思います!!(*゜▽゜*)

投稿: オーフェン | 2010年6月 5日 (土) 00時51分

皆様ありがとうございます(つД`)
悪いことは結構連鎖するのでここはじっと耐えつつ
明日に向かって前のめりで行こうと思います(`・ω・´)

投稿: 大中泰雄 | 2010年6月 5日 (土) 13時50分

大阪の残念赤ボーボーに出るか?

投稿: すすこべ | 2010年6月 7日 (月) 21時24分

>>すすこべさん

そんな遠くに遠征は無理です><
ところで例のモノはうまくいってますか?('∇')
何かあったらご連絡ください

投稿: 大中泰雄 | 2010年6月 8日 (火) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/48542484

この記事へのトラックバック一覧です: がっかりナ一日:

« こみてぃあ92参加シテキマシタ!('◇')ゞ | トップページ | ミタイ!ミタイ!ミタイ! »