« がっかりナ一日 | トップページ | 夏ハナニモナシデ次回ヘ続ク »

2010年6月25日 (金)

ミタイ!ミタイ!ミタイ!

数年前、このブログで紹介したフレンチアニメ『ベルヴィル・ランデブー』の監督、シルヴァンショメ氏の最新作がフランス?どこだろう?今月16日に公開されたそうです。

また作ってることも知らなかった!情報遅すぎる><

その名も『イルジョニスト(原題:L'Illusionniste)』公式サイトはこちら

観たい!観たい!観たい!

今回はそれほどディフォルメされてないキャラデザインですが、動きがオシャレで優雅というか、そしてどこか切ない音楽。

ネットで調べてみたのですが日本での上映情報がまったくなしでした。

あぁ~フランス語まったく分からないので内容がイマイチ分かりませんが、期待せずにはおれません(*´Д`*)

スタジオジブリさん?早く何とかしないと手遅れになっても知りませんよ!

どうせ自社のアニメは何作ったって映画館に人は入い!うは!なにをするやmくぁwせdrfgtyふじこlp;

 

ふぃ・・・最後に実験で予告トレイラーなどを張ってみようと思います。

公式はちょっと重いので気になる方は予告だけ観てみるのもいいかも知れません。

 

 

 

|

« がっかりナ一日 | トップページ | 夏ハナニモナシデ次回ヘ続ク »

コメント

観てみる(゚¬゚.)

投稿: オーフェン | 2010年6月25日 (金) 21時24分

背景がレトロ(゚¬゚.)

2Dなのにこの奥行き?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ

投稿: オーフェン | 2010年6月25日 (金) 21時26分

普通にフランスアニメのような気がする。
手品師の話で、ロンドンとmanx islandが出てくるみたいだけど。

投稿: すすこべ | 2010年6月27日 (日) 07時44分

>>オーフェンさん
フランス映画よろしくとても絵作りがオシャレ+どこか滑稽な感じでとても好きだったりします。
今回はキャラに合わせてリアル色が強かったりしますが('∇')

>>すすこべさん
普通と言ってしまえばそうですねw
個人的に前作がとても独特に感じそして心にぐっと来るストーリーに引きこまれて
限定DVDを探して購入してしまうほどでしたw
今回もトレイラー見る限りはまた私に何かしらの感動を与えてくれそうな予感がしてワクテカなのです(*´Д`*)

投稿: 大中泰雄 | 2010年6月27日 (日) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/48718102

この記事へのトラックバック一覧です: ミタイ!ミタイ!ミタイ!:

« がっかりナ一日 | トップページ | 夏ハナニモナシデ次回ヘ続ク »