« 夏ハナニモナシデ次回ヘ続ク | トップページ | タメシ(`・ω・´) »

2010年10月12日 (火)

こみてぃあ94参加シマス(`・ω・´)

9月11日(土)

秋葉原にて。

『仕事も見つかったし、昨日初給料出たし、11月開催のコミティア94にも申し込んだし、ここは気合いでPC新調するかーー』

ということで、ローンを組んでPCを購入(・∀・)イヒッ

Newpc_2

 

9月22日(水)

ファイナルファンタジーXIVキターーー(・∀・)ーーー!!

Ff14p_3

うひょーそれなりに高性能のPCを無理して買っただけあってサクサク(・∀・)イヒッ

ラストレムナントもやっと遊べるし、スタークラフト2も欲しいし、PCでもゲーム三昧ですね^^

 

・・・などと遊んでいたら今日10月12日(火)に『コミティア94』当選通知がキターーー(・∀・)ーーー!!

ということで(?)11月14日(日)11:00~開催『コミティア94』に参加します。

今年の夏は作家活動が散々でしたが、また今日から頑張って生きたいと思いますので、原稿をお願いしております作家様、ならびに本を購入していただいております皆様、今回も新刊を予定しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします_(_^_)_

Comitia94ck

やっとPCが役立つときがきました・・・(`・ω・´)

いやいやいや本当に本気で思ってますって・・・ゲームだけではないのです><

|

« 夏ハナニモナシデ次回ヘ続ク | トップページ | タメシ(`・ω・´) »

コメント

ゲーム以上にPC動かすことないかもね(笑)

いいパソコンですね(゚¬゚.)

作品も楽しみです(*´ェ`*)ポッ

投稿: オーフェン | 2010年10月13日 (水) 00時36分

なにやらハイスペックのにおいが香ってくるのぉ・・・
これ、地デジチューナーも入っているのかな?
うらやましす。

まぁ、元取るくらいゲームしなされ。
そんで捜索活動もねん。

投稿: しば | 2010年10月13日 (水) 09時20分

ちょツクモw
うちと同じだw
HD5850ですが。

投稿: パイケア14(くまこ) | 2010年10月14日 (木) 10時01分

>>オーフェンさん
確かにw
ゲームが一番マシンスペック使いそうですね~

新作頑張ります('◇')ゞ

>>しばちゃん
残念ならが地デジチューナーは「まだ」入れてません><
近々増設予定ではありますw
ちなみに・・・
CPUi7-870 VGAHD5870 メモリ8GB SSD80GB SATAHDD1TBです

絵もゲームもこれからどんなことが出来るか楽しみです(`・ω・´)

>>パナケア14さん
そうですツクモなのです(・∀・)
7年前に親切な対応だったので今回も購入してみましたw
HD5850ですか~
やっぱりラデオンがいいんでしょうかねぇ

投稿: 大中泰雄 | 2010年10月14日 (木) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/49723651

この記事へのトラックバック一覧です: こみてぃあ94参加シマス(`・ω・´):

« 夏ハナニモナシデ次回ヘ続ク | トップページ | タメシ(`・ω・´) »