« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月30日 (土)

マダ下描キ・・・(;`・ω・´)

先ほどやっと原稿の下描きが完成。

Sitagaki20101030

コミティア94開催まであと【14】日・・・自分で決めた〆切もコピー本なのをいいことにブッチギッてしまっています(つД`)

明日からスキャナで取り込み・仕上げ・台詞と書き文字入れ・本レイアウト・印刷・製本。

 

しかしいつも参加して頂いている作家様方々からの連絡がまったくありません(つД`)

表紙カラーと看板カラーもどうしよう・・・。

 

会社1週間ぐらい休みたい(⊃д⊂)

Halu

「私たちのご飯のためにそれはダメ!絶対!」

あい(;`・ω・´)・・・頑張ります・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

タメシ(`・ω・´)

Test20101017

コミティア94参加に伴い新PCへ絵画制作環境移行を実施。

ペインター10のカスタムブラシ移行がどうしてもうまく行かず・・・ちょうどメッセンジャーにいためておっちさんに助けを求めてたら、ものの2~3秒で解決(⊃д⊂)

そしてやっと先ほどスキャナとプリンタ設定以外完了したので試し描きをしてみました。

 

うーん・・・(´・ω・`)

 

さて・・・何を描こう・・・(;`・ω・´)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

こみてぃあ94参加シマス(`・ω・´)

9月11日(土)

秋葉原にて。

『仕事も見つかったし、昨日初給料出たし、11月開催のコミティア94にも申し込んだし、ここは気合いでPC新調するかーー』

ということで、ローンを組んでPCを購入(・∀・)イヒッ

Newpc_2

 

9月22日(水)

ファイナルファンタジーXIVキターーー(・∀・)ーーー!!

Ff14p_3

うひょーそれなりに高性能のPCを無理して買っただけあってサクサク(・∀・)イヒッ

ラストレムナントもやっと遊べるし、スタークラフト2も欲しいし、PCでもゲーム三昧ですね^^

 

・・・などと遊んでいたら今日10月12日(火)に『コミティア94』当選通知がキターーー(・∀・)ーーー!!

ということで(?)11月14日(日)11:00~開催『コミティア94』に参加します。

今年の夏は作家活動が散々でしたが、また今日から頑張って生きたいと思いますので、原稿をお願いしております作家様、ならびに本を購入していただいております皆様、今回も新刊を予定しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします_(_^_)_

Comitia94ck

やっとPCが役立つときがきました・・・(`・ω・´)

いやいやいや本当に本気で思ってますって・・・ゲームだけではないのです><

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »