« マダ下描キ・・・(;`・ω・´) | トップページ | イッテキマス(`・ω・´)ゞ »

2010年11月 9日 (火)

編集完了('◇')ゞ

Comtop201011

まだ絵が未完成の仮を使っているので色や配置は多少換わるかもしれませんが、表紙はこんな感じになります。

 

そして今回参加作家様は、みしょみつばさんと、サークル『海賊稼業』に2回目の参加となります、めておっちさんです。

実は今回、めておっちさんには私の漫画(?)題材にして表紙を描いてもらっています(`・ω・´)(まだ完成していないので現在進行形!)

 

でもアレですね・・・私が作ったキャラを自分よりも上を登っている人が描くとある意味・・・

リテイクされて自分が描くよりも魅力的になって帰ってきて嬉しいやら悔しいやら(⊃д⊂)

 

もう少しで本も完成できそうです(;`・ω・´)待ってろ!14日!

|

« マダ下描キ・・・(;`・ω・´) | トップページ | イッテキマス(`・ω・´)ゞ »

コメント

楽鯖にもめておっちってタルタルいたな(゚¬゚.)

楽しみにしてます(*´ェ`*)ポッ

投稿: オーフェン | 2010年11月10日 (水) 23時10分

>>オーフェンさん

その方とは別人ですw
わたしと同じ鯖で同じLSの方なのです('◇')
そしてうまいのです(`・ω・´)

投稿: 大中泰雄 | 2010年11月12日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/49982634

この記事へのトラックバック一覧です: 編集完了('◇')ゞ:

« マダ下描キ・・・(;`・ω・´) | トップページ | イッテキマス(`・ω・´)ゞ »