« 生キル | トップページ | 懐カシイ »

2011年4月 7日 (木)

さくらーが咲クヨー(゜▽゜)

2011_04_06

昨日誕生日でとうとう39歳になりました(つД`)

いつもは誕生日の当日にブログ更新をするのですが、すっかり忘れてる始末w

独りっきりの誕生日なんてこんなもんです。

 

仕事は毎日、何で怒られる(文句を言われるか)小心者の私はビクビクしながらしています(´д`)

ゲームは相変わらず遊んでいます。今はクライシス2(・∀・)オモシロイ

来月はBRINKが欲しいですw

絵は2月から月1枚描いていますが、4月はどうしましょう・・・コンテストにでも応募しようか考え中です。

コミケまでに枚数揃えられれば、本に使えそう(`・ω・´)

 

さて、39歳はどんな年なのか。

 

とりあえず今の仕事辞めたい(つД`)

|

« 生キル | トップページ | 懐カシイ »

コメント

私の近所の桜は満開でしたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

投稿: ぽぶぅ | 2011年4月 7日 (木) 22時05分

遅ればせながらお誕生日おめでとうです!
素敵な1年になりますように~。

コンテスト応募、素敵ですね!
何事も挑戦デスヨ!!!(・∀・)

投稿: みなみ | 2011年4月 7日 (木) 22時19分

>>ぼぶぅさん
書き込みありがとうございます(゜▽゜)
もうそんな季節なんですよね~春真っ盛りw
桜は散りぎわに夜中に観るのが好きだったりします

>>みなみさん
ありがとうございます_(_^_)_
素敵な1年になれるように一応がんばりたいとは思いますw

コンテストは・・・
目標&締め切りがあると逃げられないので丁度よかったりしますねw
どうせ描く予定なのでがんばってみます(`・ω・´)ゞ

投稿: 大中泰雄 | 2011年4月 8日 (金) 20時56分

コンテスト参加予定のサンディスク武器屋の店番コンテスト・・・
受賞者の作品の著作権はサンディスク側に譲渡必須なのね・・・
ちょっと微妙・・・

投稿: 大中泰雄 | 2011年4月 9日 (土) 01時43分

こちらも桜はちらほら咲きだしました。
春なので忙しい季節に突入です。

投稿: みつば | 2011年4月 9日 (土) 07時11分

>>みつばさん

そちらでも咲き始めましたか(゜▽゜)
この時期命の息吹を感じられる場所ってなんだか好きです。
みつばさんって年中忙しいように感じるのですがw
朝晩の温度差が激しいのでお体に十分お気をつけください('◇')ゞ

投稿: 大中泰雄 | 2011年4月10日 (日) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/51327198

この記事へのトラックバック一覧です: さくらーが咲クヨー(゜▽゜):

« 生キル | トップページ | 懐カシイ »