« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月29日 (日)

追跡者

前回の「生きる」の続き、というか、おっさんと少女二人を追いかける追跡者を描いてみました。

Chaser

今回のテーマは「むっちりおっぱいと狐獣人とラバー」

背景をちょこっとデジタルならではなインチキ処置を施しました。

今回描いていて、普段からデジカメで気になったモノを撮っておくのは大切だなぁと感じました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火)

懐カシイ

ゴールデンウィーク中盤、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はなーんも予定もなくだらーんと過ごしています。

しかしそれだけだとちょっともったいないと思い部屋のかたづけを始めてみましたw

全体の掃除も終わり、じゃあ次は押入れかたづけを始めると奥のほうから、中学生辺りから集め始めた好きな作家さんのイラストの切抜きや雑誌掲載時の漫画、雑誌の付録やらetc...が出てきて嬉し恥ずかしw

その中でも思い出深いのが↓の写真。

Senningaro

私が尊敬する画家草彅琢仁先生の作品の写真。

茨城県神栖町の防波堤にあります「千人画廊」に描かれた作品です。

確か昔ガイナックスから発行された草彅先生のCD-ROM画集に一瞬だけ観られるシーンがあり、しっかり見れませんでした。

その作品をどうしても見たくて免許取立ての私は、父親に頼んで一緒に日帰りで観にいきました。

 

写真に1996年7月13日と書かれていますので今から15年前。24歳のとき・・・。

当時ひげボウボウでブーツなんて穿いてましたw

作品も素晴らしかったし防波堤の向こうに見える海も綺麗でしたし、あぁ~若かりしの夏の思い出。

 

たった一枚の絵を観にいくための情熱と体力は今はなさそうですw

なつかすぃ~(*´Д`*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »