« 今年ノ創作活動1回目(`・ω・´) | トップページ | 仔鹿二等兵(゜▽゜) »

2011年9月 3日 (土)

今年ノ創作活動2回目(´・ω・`)

サボってばかりいた訳ではないのです。ないのです。

私が参加しております「pixiv」内でイラストコンテストがあったので参加してました。

あーあー予選落ちでしたが(⊃д⊂)

題『青の場所 Military space development』

Military_space_development

タイトル長い!要するに宇宙開拓軍です。

テーマがありその中の1つ「BLUE」を選択。

表設定的には(・ω・)

惑星開拓用に底流階級層と言われている人々の中から、孤児や親がお金の為に政府へと徴兵という名目で売り払われた少年少女を肉体改造及び戦闘訓練をして鍛え上げ構成された宇宙海兵部隊。

要するに他惑星に行って資源や人類が住める環境を奪ってくるわけです。

そして裏設定的には(゜∀゜)

肉体改造は基本、脳の電脳化、手脚足の取替え可能なサイボーグ化。戦況や惑星の地形に合わせ手脚足を交換しアーマーをカスタマイズしていく仕様。

彼らを統率する指揮官はもちろん大人である。そして彼らは指揮官の長期宇宙航海に対する色々な「慰安」もこなさなければいけない。

という感じです。

いつも通りなネガティブ&エロで妄想しながら描いてました。

出来るなら彼らに幸せな日々が訪れるとことを願いつつ・・・。

|

« 今年ノ創作活動1回目(`・ω・´) | トップページ | 仔鹿二等兵(゜▽゜) »

コメント

青ですか。。。いい感じですね(*´ェ`*)ポッ

僕も彼らの幸せを祈ります(.-人-)祈る

投稿: オーフェン | 2011年9月 3日 (土) 20時25分

>>オーフェンさん
ありがとうございます!_(_^_)_
背景の作り方をもっと模索しないとと思っていたり
もっと資料用写真も撮らないとと思っていたり
まだまだいきますー('◇')ゞ

投稿: 大中泰雄 | 2011年9月 4日 (日) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/52636126

この記事へのトラックバック一覧です: 今年ノ創作活動2回目(´・ω・`):

« 今年ノ創作活動1回目(`・ω・´) | トップページ | 仔鹿二等兵(゜▽゜) »