« 進行中(`・ω・´)ゞ | トップページ | 危機!問題勃発(;`・ω・´) »

2011年10月30日 (日)

印刷ハジメマシタ('◇')ゞ

2011_1119pixivm

色々な諸事情により、予定よりも1週間早く編集が終わり、今日から印刷を始めました。

日程的には順調。内容的には厳しい・・・。いつもの参加メンバーが中々うまくいかずに今回はちょっと個人色が濃くなって、表紙も単独で私に。

参加して頂いたみつばさん色々ごめんなさい(;´・ω・`)

しかもカラープリンタが調子が悪くなりインクを認識してくれなくなる場面があったり、印刷中に紙にちょっと大きなゴミが付いて1枚やり直しになったり。

唯一色味は良い感じに出ていてホッとしたり(⊃д⊂)

印刷はまだまだこれからですがこのまま良い感じの色で印刷できることを祈りつつ。

ぜひ皆様よろしくお願いいたします。

『pixivマーケットvol.2』
開催日時:2011年11月19日(土)10:00-15:30
場所:東京流通センターEホール

 

|

« 進行中(`・ω・´)ゞ | トップページ | 危機!問題勃発(;`・ω・´) »

コメント

幻想的な感じが出てますね(*´ェ`*)ポッ

投稿: オーフェン | 2011年11月 4日 (金) 12時31分

>>オーフェンさん

いつもありがとうなのです_(_^_)_

投稿: 大中泰雄 | 2011年11月 5日 (土) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/53121651

この記事へのトラックバック一覧です: 印刷ハジメマシタ('◇')ゞ:

« 進行中(`・ω・´)ゞ | トップページ | 危機!問題勃発(;`・ω・´) »