« 印刷ハジメマシタ('◇')ゞ | トップページ | ナントカカントカ(´・ω・`)-3 »

2011年10月31日 (月)

危機!問題勃発(;`・ω・´)

今日も今日とてチコチコと新刊を作るべく印刷をしていたのです。

そしてふと気がつくとインクが無くなっていました。

「よしよし・・・こんなこともあろうかとアマゾンで購入していた代えインクカートリッジを!」パパパパーーンパパーーンと取り出しチャッチャーと交換したのですが。

「ん?プリンターが認識しない?」

新品を交換したのにも関わらず「インクカートリッジは空ですよ(゜∀゜)交換してくれー」のランプが点滅するばかり・・・。

 

わーーん(つД`)プリンタがおかしいよーーー。

と某プリンタメーカーに泣きついたところ

「インクカートリッジがおかしいのかプリンタ本体がおかしいのか分かりませんので新しいインクカートリッジをお送りしますのでそれでもう一度試してください。もしプリンタ本体がおかしい場合サポート期限が切れている機種(PM-950C)ですので修理できません^^」

と言われました(つД`)

さすがに10年使ったプリンタなので壊れてもおかしくは無いんですが・・・今壊れなくても・・・。

今の生活状態では新機種は無理(つД`)

というわけで今回新刊発行まで危うくなってきました。

うーん・・・こんな自画像描いてる場合じゃないヽ(`Д´)ノ

2011_10_31

※500%増量にてかっこよく+ぴったりフィットスーツ仕様で描かれておりますのでクレームは受け付けません。

|

« 印刷ハジメマシタ('◇')ゞ | トップページ | ナントカカントカ(´・ω・`)-3 »

コメント

最悪ネットプリントって線も
コスト高になっちゃうけど
部数とページによってはアリかも?

投稿: しるくす | 2011年11月 2日 (水) 16時21分

修理するより買い換えた方が安いかもね。。。

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

投稿: オーフェン | 2011年11月 3日 (木) 01時43分

とりあえずエプソンから昨日換えのカートリッジ届いたので今日取り替えてみたら
何とか認識して印刷開始できました!
お騒がせしました_(_^_)_

>>しるくすさん
色々調べてオンデマンド本は採算は無理と判断しました><
ネットプリントって両面カラーとかできるんですかね?
出来て1枚100円とかだと無理><

>>オーフェンさん
もう修理はサービス終了してるので無理だそうです。
できたら買っちゃった方が印刷綺麗でインクカートリッジも安くていいんですけどね・・・。

投稿: 大中泰雄 | 2011年11月 3日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/53129941

この記事へのトラックバック一覧です: 危機!問題勃発(;`・ω・´):

« 印刷ハジメマシタ('◇')ゞ | トップページ | ナントカカントカ(´・ω・`)-3 »