« 危機!問題勃発(;`・ω・´) | トップページ | オ疲レ様デシタ_(_^_)_ »

2011年11月 6日 (日)

ナントカカントカ(´・ω・`)-3

2011_11_06

エプソンから送られてきた換えのインクカートリッジでプリンタも無事動き印刷完了。

しかし・・・完了したはしたましたがまたプリンタが前回とは違う感じでインクカートリッジを認識してくれなくなりフリーズしたので予定枚数印刷できませんでした。

もうプリンタがダメなんだなぁと思いつつも、もう一度エプソンにお願いしようと電話したらうまくかみ合わず「客の不手際問題」扱い的な対応されてカカッとてしまったりして・・・もーヽ(`Д´)ノ

なのでいつもよりも少なめの部数しかできません(´・ω・`)-3フゥ

冬コミ用の新刊がやばいかもしれません。あ!実はまだ告知してませんが受かってるんです『コミックマーケット81』!

日時場所は【31日(土)東地区ル-39a】です。

その前にpixivマーケットvol.02がんばらないと(`・ω・´)

明日製本に取り掛かり、値札や看板が印刷できないので手書きで挑みたいと思います(`・ω・´)ゞ

忙しくなってきてしまった・・・。

『pixivマーケットvol.2』
開催日時:2011年11月19日(土)10:00-15:30
場所:東京流通センターEホール D-16a

どうぞよろしくお願いいたします_(_^_)_

 

|

« 危機!問題勃発(;`・ω・´) | トップページ | オ疲レ様デシタ_(_^_)_ »

コメント

ゴメン、
俺の絵、色身が合ってないね。
結構、浮いてる。

投稿: みつば | 2011年11月 7日 (月) 18時43分

>>みつばさん

いやいや違う作家が描いてるのだからそれじゃなくちゃ面白くない(゜▽゜)
本結構良く出てきてます。
プリンタ壊れてしまったので見本誌は売り上げ次第ということになりそうでごめんなさい_(_^_)_

投稿: 大中泰雄 | 2011年11月 8日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99656/53178102

この記事へのトラックバック一覧です: ナントカカントカ(´・ω・`)-3:

« 危機!問題勃発(;`・ω・´) | トップページ | オ疲レ様デシタ_(_^_)_ »